>  > 比嘉・福士の熱愛はリークだと宮根が暴露!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ミヤネ屋

,

宮根誠司

,

比嘉愛未

,

福士誠治

higa.jpg
画像は「比嘉愛未 オフィシャルサイト」から


 12日、サンケイスポーツと日刊スポーツによって発覚した、女優・比嘉愛未と俳優・福士誠治の熱愛スクープが、同日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で一風変わった報じられ方をした。

 この日の『ミヤネ屋』は、比嘉と福士の熱愛発覚をトップニュースで大々的に報じた。そしてニュースの最後に、4月から放送される比嘉愛未主演ドラマ『恋愛時代』(日本テレビ系)の番組宣伝を行い、アシスタント司会者の川田裕美アナ(読売テレビ/日本テレビの系列局)が「ご覧のチャンネルで4月から放送されます」とドラマを告知した。

 この展開にネット上では「比嘉と福士の熱愛はドラマのための話題作りかよ」「番宣のためにわざわざ熱愛情報流したの?」「他のニュースもあるのにあえてこれをトップに持ってきたのはそのためか」といったコメントが書き込まれた。

 すると、それに呼応するかのように、宮根が「このドラマ、読売テレビが撮るんですよね。ドラマの宣伝をしたいがためにこれ、読売テレビが情報流したんだろ?」と言いだした。さらに「比嘉さん、福士さん、読売テレビが情報流してますよ」と熱愛中だとされる、ふたりに画面を通して語り掛けた。川田アナが「違います!」「たまたまです!」「たまたま熱愛ありがとうございます」とフォローを入れるも、宮根は「偶然なわけないでしょう! 絶対読売テレビが流してますよ、宣伝のために」と繰り返し、出演者やスタッフからは笑い声が上がった。そして……。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。