「世界平和のためにVC3000のど飴を!」天童よしみが地球を救う「天童説」

【神の使いの意外すぎる前世とは!!】

 点が線になり、このCMに隠された意味が浮かびあがってきます。

 大本教の昭和の大予言者、出口王仁三郎は日本は世界のひな形であり、日本に起きたことは世界で起きると言っています。

 天童さんが日本の鬼門を護ることは、ひいては世界を護ることにもなっているのです。

 話はまだここで終わりません。さらにもうひとつ奇妙なシンクロがあるのです。

 天童よしみの天童に似た響きでさらに桃太郎に関連するもの。

 そう、

 酒呑童子です。

 酒呑童子(しゅてんどうじ)とは平安時代の京都付近で暴れまわったとされる日本史上最大最強の鬼であり、酒が大好きだったことからこう呼ばれるようになりました。

「世界平和のためにVC3000のど飴を!」天童よしみが地球を救う「天童説」の画像4※イメージ画像:『Wikipedeia』より


 天童という名前は酒呑童子を思い起こさせます。

 CMでは天童さんは桃太郎に扮し鬼退治に行くはずなのに、その名字は鬼を思い起こさせる。

 おかしくはないでしょうか?

 桃太郎のはずの天童さんが実は鬼ならば、鬼が鬼退治に行っていることになります。

 天童さんは自らをして自らを倒しに行くことになる。

 これは大きな矛盾です!!

 なぜ、鬼が鬼を退治しにいくのだと。

 これには天童さんの悲しい前世が関係しており、前世の因縁をもって説明すると理解出来るのです。

 はじめに言っておきます。

 天童さんの前世は鬼、そう酒呑童子だったんです。

【天童よしみの前世の最期】

 酒呑童子の最期をみなさんご存知でしょうか?

 正暦のころ、都では若君や姫君が失踪する事件が相次ぎました。この事態を重く見た朝廷が、安倍晴明に占わせると、京の西北にある大江山の鬼の仕業であることが判明しました。

 これが酒呑童子たち、つまり天童さんたちでした

 その酒呑童子たちは時の帝の命で選抜された武将たちに酒盛りで酔わされた後、首をはねて殺されたのです。

 酒呑童子の首ははねられたまま相手に飛びかかり、その兜にかみついたまま、動かなくなったそうです。

 その恨みたるや激しく、最期に「おのれ、図ったか。鬼は決して人をだましたりしないものを」と言ったそうです。

 天童さんは前世に鬼だった時、酒に酔ったところを人間に図られて襲われ無念のままに命を亡くしていたのです。

 それは前世記憶として天童さんの中に強烈に刻まれ、今生で天童さんに(人生何があるか分からないから)

「なめたらあかん」

 と強く言わせているのです。

 そして、さらにもう一つ驚愕のシンクロが。先に私は述べました。

 キャバ嬢が本当に二日酔いになるのが怖い時に飲むもの、酒に勝つもの、それは

『HICEE』であるということを。

 そうビタミンCなんです!!

 『VC3000のど飴』を舐めろと天童さんが叫んでいるのもこれ故なんです。鬼の時代に酔ったところを殺された天童さんは酒を飲みすぎたことを後悔しているんです『HICEE』さえ飲んでいれば、ああはならなかったかもしれない…と。

 まとめると、

■人生何が起こるか分からないから気をつけろ。なめてはいけない。

■そして酒には特に気をつけろ。そのために私はビタミンCをとっておくべきだった。だからみんなビタミンCを採るんだよ。

 という前世最期の無念の思いを今生で桃太郎に扮し伝えているのが、

「なめたらあかん~♪ なめたらあかん~♪ 人生なめずに これなーめーて~♪」

 なんです!!

 では、何故鬼のままでそれを伝えないのでしょうか?

 一般に今生では前世でしたことと逆の生き方をすると言われます。

 酒呑童子として悲しい最期を迎えた天童さんは前世の自らの所業を反省し、今生は桃太郎として生まれ変わり、鬼だと怖すぎてCMのイメージに合わず伝えきれないビタミンCの良さを広く大衆に伝えているんですね。

 日本を護り、世界を救う縮図、雛形になっているあのCMは注意深く見守らないといけません。

 あのCMが終わる時は日本、そして世界が祟り神にやられる危ない時かもしれないのです。

 そうならない為にもできることは精一杯行い、あのCMをそして世界の救世主・天童よしみさんを守らなければいけません。

 やれることは一つ。みんなで『VC3000のど飴』を買い支えること。そして人生は決してなめることなく、『VC3000のど飴』をなめていくことです。

 それはこの世の平和につながり三千世界の大洗濯の礎になるということを私は信じてやみません。

(文=芸人・キック)

■芸人・キック
1979年11月13日生まれ東京都出身。2005年デビュー。ムエタイ漫談のネタでNTV『エンタの神様』等に出演。近年ではサイキック芸人としてバラエティ番組に出演中。趣味は、オカルト研究、夢日記をつける、温泉巡り(温泉ソムリエの資格あり)野球、ゴルフ、空手、キックボクシング、食べ歩き。特技は、ハイテンションタロット占い、ダウジング、負けないじゃんけん!
【レギュラー番組】
Youtubeチャンネルキックのすべて
ニコジョッキーキックのサイキックチャンネル
【ブログ】http://ameblo.jp/kickhoshi/

関連キーワード:, , ,

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

「世界平和のためにVC3000のど飴を!」天童よしみが地球を救う「天童説」のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人