>  >  > 【閲覧注意】続発する“額からペニス”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

ブタ

,

人面生物

,

奇形

,

閲覧注意

 つい先日、中国南部で生まれた“額にペニスが生えた”奇形子ブタのことをお伝えしたが、なんとそれからたった2日後に、今度は英スコットランドでも非常によく似た奇形子ブタが誕生したと、11日に英紙「Mirror」が報じた。

 この農場は身元を明かしたくないとし、英スコットランドの豚農場という以外詳細は確認ができないが、匿名で、という条件で取材に応じている。

「朝小屋に行ったら生まれていて、この間新聞で見たのと同じだ!」と思ったと、発見当時のことを語った。

 この子ブタには中国の例と同様に、まぶたがなく、目はギョロっと睨みがきき、ブタのトレードマークであるあの鼻もなく、唇は平たく大きく横に広がり、そして極め付けに額から(恐らく鼻であろう)ペニスのように見える突起物が張り出していたという。

pigpenis02.jpg
画像は、YouTubeより

 農場スタッフによると、ブタは多胎児産となる場合、奇形が生まれることはあるそうだが、それでも「ここまでの奇形は見たことがない」という。ちなみに、通常ブタの出産では一度に10匹前後が生まれてくるそうだが、中国の子ブタは19匹、今回のスコットランドの場合は10匹が誕生していた。そして双方同様に、1匹だけが“額にペニスが生えた”状態で生まれてきた。

関連キーワード

コメント

1:匿名2015年2月22日 10:45 | 返信

普通の(?)単眼症ですな
単眼症は目と鼻の位置が入れ替わるのでアレのように見えるだけです

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?