>  > 木下優樹菜とフジモン離婚危機か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

木下優樹菜

,

藤本敏史

kinosita_top.jpg
画像は「木下優樹菜 オフィシャルサイト」より

 19日、映画『さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~』のトークイベントが都内で開催され、主演の佐々木希とゲストに木下優樹菜が出席した。公私ともに仲が良いという2人は、映画の内容やプライベートについてトークを繰り広げた。

 『さいはてにて~』は、故郷の奥能登の海辺でコーヒー店を開いた岬(永作博美)とシングルマザーの絵里子(佐々木)をめぐる心温まる物語。イベントでは映画にちなみコーヒーが話題に上ると、一緒にコーヒーを飲みたい男性について、佐々木は「コーヒーを飲んでるときにガヤガヤしてほしくないので、落ち着いた人がいい」と持論を展開。「ガヤガヤ」という言葉は、木下の夫で最近は“ガヤ芸人”と呼ばれることの多い藤本敏史を意識してのことだろう。これに対し木下は「ガヤガヤした人とのコーヒーは嫁の私でも嫌」と返し、会場の笑いを誘った。さらに藤本について「ブス(不細工)は変えられる。ファッションや髪形で、ブスは少しだけ治まる」と、夫への毒舌を連発した。

 木下による藤本への暴言は、年々エスカレートしている。結婚当初から、木下が罵倒し藤本がへこむ構図はもはや2人の定番スタイルだが、昨年ごろから罵詈雑言が過激になってきている。

関連キーワード

コメント

1:匿名2015年9月 7日 00:23 | 返信

ゆきなってヤンキー上がりのクセになんなん?って感じ。いつも上から目線!どんどけだよ。出てるとチャンネル変えてます。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。