「これほどの若返りは見たことない」と臨床実験会社を言わしめた製品!? 「TAM-818」の謎に迫る!

――—その物質の名前は何ですか?

博士 発見したのはひとつではありません。900くらいはあります。そのなかで1番効果が高いと認識しているのが、今回化粧品に採用したTAM-818です。TAM-818を配合した最初の商品が、defytime Japan社によって「defytime cream」として発売されます。

「これほどの若返りは見たことない」と臨床実験会社を言わしめた製品!? 「TAM-818」の謎に迫る!の画像3defytime cream


■有名な臨床実験の会社が認めたTAM-818

――—TAM-818は自然界にあるものなのですか?

博士 いいえ。似たような物質は自然界にありますが、作用としては非常に弱いものでした。ですから、意図する効果を作り出すためには、化学的に作るのが最適でした。それは多くの一般の薬と同じですね。なので、安全性や副作用などの綿密なテストを繰り返す必要があるのです。

 TAM-818に先立って、TA-65という物質を、私が在籍するチームが発見しましたが、それは自然由来の物質です。TA-65の臨床実験では私がメインの著者となって本も書きました。この、TA-65を使った製品は、昨年北米で発売しましたが、TAM-818は、TA-65に比べて80〜300倍の効果を持っています。

 今回のTAM-818の製品化に際しては、臨床実験の会社として有名なイタリアのアビチ社に委託しました。その結果、素晴らしい結果が出てきたので、商品には自信を持っています。

――—どのような結果が出たのですか?

博士 まずは、臨床実験の前に、家族や友人で実験しました。右手だけにクリームを塗り、左手は塗らずにおくことで、どのくらい効果があるのかを見ました。写真を取り続けた結果、クリームを塗った手はとても柔らかく見え、もう片方の手はそうはなりませんでした。この実験結果はあきらかなものでした。

「これほどの若返りは見たことない」と臨床実験会社を言わしめた製品!? 「TAM-818」の謎に迫る!の画像4画像は、30日間「ディファイタイムクリーム」を試した結果

 次に行なったのは、目尻のシワです。これは、世界的な有名な臨床サービスの会社である、イタリアのアビチ社に臨床実験を委託しました。数々の臨床実験を行なって来たアビチ社ですら、「これほどあきらかな効果があるものは見たことない」と言っていました。その結果を踏まえて、今回はTAM-818を使って化粧品を作ったわけです。

 今までアンチエイジングをうたった化粧品は山ほどありますが、これは使っていただければきっと気に入っていただけると信じています。

――—目尻のシワが薄くなっていったということですが、効果はどのくらい持続するのですか?

博士 今まで目尻のシワをとる、目立たなくするという商品はありましたが、使用を止めるともとに戻るのが普通だったと思います。しかし、TAM-818を使ったクリームは、目尻のシワが戻らないという実験結果が出ています。

――—それほど素晴らしい製品ですが、懸念点はないのですか?

博士 ありません。遺伝子学を含めてあらゆる方面からの検査を繰り返していますが、その結果から見ても、懸念点はないと思っています。初期の段階では50名の女性に実験に参加してもらいましたが、副作用や弊害が出たという報告はありません。

――—赤ちゃんにも使えるのですか?

博士 子どもなのに老人のように見えてしまう、早老症という病気がありますよね。

「これほどの若返りは見たことない」と臨床実験会社を言わしめた製品!? 「TAM-818」の謎に迫る!の画像5アシュリー・ヘギ/カナダのプロジェリア症候群患者/1991年5月23日 – 2009年4月21日「YouTube」より

――—アシュリーちゃんは日本のテレビでも取り上げられ、よく知られています。

関連キーワード:, ,

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

「これほどの若返りは見たことない」と臨床実験会社を言わしめた製品!? 「TAM-818」の謎に迫る!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル