>  > 離婚が噂される芸能人夫婦3組!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

カイヤ

,

スザンヌ

,

松田龍平

,

離婚

suzannu.jpg
画像は「mamazanne ママザンヌ」(宝島社)より

 24日に発売された「女性自身」(光文社)では、米倉涼子(39)、高島彩(36)、小栗旬(32)の3組の夫婦が、結婚生活の試練に直面していると報じている。

 記事によると、昨年末、電撃入籍した米倉は40歳を目前に妊活を強く希望しているものの、広告代理店を営む2歳年下の夫は連夜の“泥酔”で午前様。夫婦生活は思い通りにならず、早くもすれ違いが生じているそうだ。続いて、高島は夫・北川悠仁(38)とその娘、親子3人で北川の母が教祖を務める宗教団体「かむながらのみち」の信者集会に出席。将来の“教主候補”である長女を信者たちにお披露目するなど、緊張感漂う日常生活を送っている模様。さらに小栗は、ブランド物を買い漁る妻・山田優(30)の “浪費癖”による金銭的負担から、マタニティ・ブルーの夫版パタニティ・ブルーだと報じられている。どの夫婦も雲行きが怪しいが、芸能界では離婚危機といわれる夫婦がほかにもいる。

■スザンヌ(28)・野球解説者 斉藤和巳(37)

 スザンヌ夫妻は昨年から週刊誌などで不仲が囁かれている。理由は夫・斉藤の不倫疑惑。斉藤が女子ゴルフの上田桃子(28)の試合観戦後、食事に行ったとブログに書いたことが事の発端とされる。上田がかねてから斉藤のファンということもありスザンヌは疑心暗鬼になったという。スザンヌのブログには、かつて仲むつまじい夫婦の写真が頻繁にアップされていたが、現在、夫がブログに登場する機会は激減。今年1月の息子の誕生日を祝うブログ写真にも夫が写っていないことから、ネット上では「別居しているのでは!?」と囁かれている。

■松田龍平(31)・太田莉菜(27)

 昨年12月、「女性セブン」(小学館)では、松田が自宅に帰るのはまれで、実弟の松田翔太(29)の住むマンションや友人の家を転々としながら生活していると掲載した。原因はオフの日に家事を手伝わず、子どもの面倒を見ない夫に太田は嫌気が差したとか。そんな松田だが、まったく意に介さない様子で、昨年3月にもカラオケスナックで美女をはべらかし夜遊びをする写真がスクープされており、すでに夫婦生活は冷え切っているという見方が強い。

関連キーワード

コメント

1:匿名2015年3月22日 17:43 | 返信

私の友人は、ギバさんが結婚する前からマネージャーをしてて毎晩のように抱かれていました。溺れてたね…
結婚報道の時、その子と結婚するのかと思ったくらい。
事務所公認だったしね
可哀想に、その後仕事にも支障を来たし辞めちゃったよ…
その子はそこから毒女。興行会社に勤めながら色んな歌手に一般女性を斡旋しめちゃめちゃしてた。
性依存症の郷ひろみへの斡旋は凄い人数だったから、収集つかなくなって私もお願いされました(笑)あんなじいさん無理で断ったけど…芸能界は怖いよ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。