>  > お笑い芸人MがAV女優と乱交!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

お笑い芸人

,

明石家さんま

rankougeinin.jpg
credit:Jean KOULEV/from Flickr CC BY 2.0

 かつては日陰者というイメージのあったAV女優だが、現在ではドラマやバラエティ番組などに出演するまでになった。美人でセクシーな彼女たちはいつしか憧れの存在となり、明石家さんま、陣内智則、小木博明、速水もこみちをはじめ、多くの男性タレントたちがAV女優との熱愛を報じられている。

 95年に結婚したタレントの野村義男と元AV女優の野坂なつみ夫妻のように、AV女優と芸能人との色恋話は古くからあるが、いったいどんな場所で知り合うのだろうか? そんな疑問に某汁男優がこっそりと答えてくれた。

 「撮影現場って、待ち時間が長くて汁男優同士で会話することが多いんです。ある日、スタジオの隅でひとりでぽつんとしている汁男優がいたんですよ。しかし、あきらかに異質なオーラを漂わせていたので、ボクのほうから声をかけると、素性はお笑い芸人の卵だというではないですか。なんでも、有名お笑い芸人Mの指示のもと、汁男優を装って撮影現場に潜入しているのだとか。目的はAV女優とのコンパを取りつけ、女の子を酒で酔わせた後に乱交をするためで、トラブル回避のために事務所を介さないことが重要だと語っていました。酒池肉林の宴はMを中心に頻繁に行われているみたいですよ。そこで知り合って恋人関係になることも……」

 人気という目に見えない競争社会に乗せられ、流行というふるいにかけられ、ふるい落とされなかった者だけが生き残る。芸人たちのストレスといったら、それはそれは計り知れないものがあるのでは…なんて思う。風俗へ行ったり、AV女優を自宅に招いたりしてどんちゃん騒ぎでもしないとやってられないのかもしれない……。
(文=traveling編集部)

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。