>  > 幽霊が赤ちゃんを突き飛ばした!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ウェールズ

,

幽霊

,

赤ちゃん

動画は「YouTube」より

 テレビの前に立ち、「いないいないばぁ」をする赤ちゃん。顔を隠していた両手を開き、笑って見せた次の瞬間、まるで“見えざる力”に突き飛ばされる(もしくは引っ張られる)かのように勢いよく倒れ、ドスンと尻餅をついてしまった!!

toddler.jpg
画像は「The Daily Mail」より

 先月末、複数の英国メディアが報じたこの動画が、いま多くの人々を恐怖させている。赤ちゃんは、1歳になったばかりのレクシー・フードちゃん。撮影者は母親のシャーリーンさん(31)と父親のギャレスさん(35)だ。

 ギャレスさんによると、すでに1人でしっかりと歩けるようになったレクシーちゃんが、このように豪快に転ぶことなど考えられないという。またレクシーちゃんは、不意に倒れた後も驚いて泣き出すことはなかったが、まるで何かを叱りつけるように「いたずらっこね!」と言い放ったようだ。ウェールズ地方のブリジェンドという街に暮らす一家は、この一件以来、恐怖に怯える日々を送っている。

「家が軋む音を聞いただけでも、想像が膨らんで、周りを確認してしまいます」
「映像を改めて見ても、困惑するばかりですよ。転んだだけのようには見えません」(ギャレスさん)

 トカナでは、つい先日も「幽霊に突き飛ばされたチリ人女性」の話題をお届けしたばかりだ。果たして、今回も幽霊の仕業だったのだろうか? 幽霊にとっては悪ふざけのつもりかもしれないが、1歳の赤ちゃんを突き飛ばすとは、あまりにも危険な暴挙である。堂々と姿を現して、一家に頭を下げるべきだろう。
(編集部)


拡大スローでもう一度「YouTube」より


参考:「The Daily Mail」、「The Daily Mirror」、ほか

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。