>  > MALIAがメディア出演に固執するワケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

MALIA

0306malia_main.jpg
※イメージ画像: MALIAオフィシャルブログ より

「旦那の携帯を見て、浮気メールを見つけたので、彼になりすまして、ブラックメール送って、浮気相手に会った。その後、彼の携帯は壊してから返した」

「『お茶しよう』って誘ってきたのに、スタバとかでショートを頼むセコイ男は嫌い。ショートなんて、一瞬で飲み終わる」

 最近、テレビでの露出が多くなっているMALIAだが、3月3日に出演した『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ)でも相変わらずの発言を続けていた。
 
 そして、番組内の『芸能マル秘ニュース』のコーナーでは「女優と殴り合い」をしたと暴露までしている。番組では掘り下げられなかったMALIAと女優の殴りあいだが、実は今年の1月に放送された『村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 全国ネットだよ!新春90分SP』(関西テレビ)でも明かされていた。同番組によれば遡ること11年前。パーティーで踊っていたMALIAにハーフの男性モデルがウィンクし、それを見た女優から嫉妬され、MALIAは飲み物をかけられてしまい、揉み合いになったと語っていた。

 11年前のエピソードを今年に入ってから二度も番組内で語ったり、元旦那の浮気を思わせる発言を繰り返すなど、暴露をやめないMALIA。そんな彼女が暴露を続ける理由が、『今夜くらべてみました』内では垣間見られた。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。