>  > 新CM女王・広瀬すずの素顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

吉沢ひかる

,

広瀬すず

,

広瀬アリス

0309hirose_main.jpg
※イメージ画像:『CM NOW 2015年3月号』

 広瀬すずの名前を知らなくとも、出演するCMを見た人は多いはずだ。ここ最近のものだけでも、ソフトバンク、リクルート「ゼクシィ」、JR東日本「SKI SKI」、資生堂「シーブリーズ」、ロッテ「Fit's」「ガーナ ミルクチョコレート」、明星食品「一平ちゃん夜店の焼そば」、大塚食品「MATCH」など数多くのCMに出演している。

 もちろん、広瀬すずよりも多くのCM出演を果たしている芸能人もいる。だが、彼女は昨年から大きな勢いに乗っており、このまま“新CM女王”へと躍進していくことが予想されているのだ。さらにCM以外にも6月には映画『海街Diary』が公開され、他にもドラマ出演が決まっている。広瀬すずが2015年に大ブレイクを果たすことはほぼ間違いないだろう。

 そんな今イチバンの注目を浴びる彼女だが、現場ではどのような姿を見せているのか。関係者に話を聞いた。

「彼女に関しては悪い話を聞くことはありませんし、見たこともないですね。純粋に裏表がない女の子ですよ。もちろん、さらに忙しくなってくればわかりませんが、今のところはスタッフからの評判もいいです。所属先が鈴木杏さんや北乃きいさんなど若くて演技力に定評のある女優さんがたくさんいる事務所なので、芸能界におけるマナーなどもしっかり教え込まれていると思います。演技力も問題ありませんし、このまま順調に伸びていくんじゃないですか」(映像製作会社プロデューサー)

 とても評判がいいようだが、それはCMの制作現場で働くスタッフも同じだった。

「CMの現場は当初の予定を超えて、とんでもなく長時間の撮影になることも多いんです。場合によっては十数時間、狭いスタジオの中でスタッフと出演者が過ごします。それだけ一緒にいると性格の悪い部分というか、素の部分が見えてくるものです。最初は取り繕っていたとしても、長い間一緒にいると気を抜いてしまう瞬間があるんですよね。でも、広瀬すずさんは素を見せているんでしょうが、全く嫌なところが感じられない。元々の性格が素晴らしいんでしょうね」(CM制作会社スタッフ)

 芸能人がブレイクすると、妬みの気持ちもあって1つや2つの悪評が聴こえてくることもある。だが、この他にも多くの関係者に話を聞いたものの、彼女の悪評は聞こえてこなかった。

 あくまでも今現在は、という条件付きではあるが、、評判通りに素晴らしい性格の持ち主なのだろう。スタッフから嫌われて表舞台から消えていく芸能人も多い芸能界だけに、さらにブレイクしていく素地は出来上がっている逸材と言えるはずだ。

 しかし、あるテレビ局関係者からは気になる話もあった。

関連キーワード

コメント

1:匿名2015年7月 7日 00:09 | 返信

よい!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。