>  > EXILEが業界人からダントツで嫌われる理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント79
関連キーワード:

EXILE

,

吉沢ひかる

0313exile_main.jpg
※イメージ画像:EXILE『情熱の花』

 1999年に結成された「J Soul Brothers」から改名する形で、2001年に誕生したEXILE。数多くのヒット曲を持ち、ドームツアーやスタジアムツアーを大成功させ、2009年には天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典において奉祝曲を披露するなど、今や日本を代表するグループと言える存在になっている。

 だが、ここにきてEXILEが業界関係者から嫌われているとの声をキャッチ。一体、国民的グループに何が起こっているのか。

「誤解のないように言っておくと、EXILEは素晴らしいアーティストだと思います。その点では一切言うことはありません。しかし“アーティストの枠を超えた活動”には、言いたいことが山のようにあります」

 こう切り出したのはドラマを制作するテレビ局関係者だ。

「2007年に“劇団EXILES”(08年2月に劇団EXILEに改名)を立ち上げた頃から『あれ?』とは思っていたんですが、劇団はあくまでも自主公演ですから、どうぞお好きに状態でした。でも、その後はドラマに進出してきて、それが最悪でした」(テレビ局ドラマ関係者)

 EXILEや劇団EXILEメンバーが出演したドラマと言えば、2011年の『ろくでなしBLUES』(日本テレビ系)、2012年の『GTO』(フジテレビ系)、2013年の『町医者ジャンボ!!』(日本テレビ系)などがあるが、これらの作品について言いたいことがあるそうだ。

「どうのこうの言うよりも、興味があれば1つでも作品を見てください。とにかく演技が恐ろしいんです。この世界では、事務所とのお付き合いで実績のない出演者を出すこともあります。それは会社と会社の話なので仕方ないのですが、いくらお付き合いとは言っても“出る場合の演技の最低ライン”というものがあるじゃないですか。それなのに演技がお世辞にも上手いと言えないです。ドラマや映画には、その世界のみで生きている俳優さんや女優さんがいますが、みなさんに失礼ですよ」(同・テレビ局ドラマ関係者)

 たしかに、あるドラマに出演したメンバーは、その演技があまりに下手すぎると話題になったほどだ。かなり興奮している様子だが、要はEXILEメンバーにドラマに出るなりの演技力を求めているようだ。

「俳優や女優はその道だけで生きているので上手で当然です。笑いに関しては芸人さんが一番なのと同じです。そのため、EXILEもそこまでのレベルでなくてもいいんですが、出るなら出るで、せめて学芸会は卒業してほしいですよ」(同・テレビ局ドラマ関係者)

 学芸会とはかなり厳しい言葉だが、これは他の事務所と比べた上での発言らしい。

「たとえばAKBやジャニーズにも、普段はアイドルをしながらドラマに出演している人もいます。このような方々が出る際には必死で努力してきますよ。『他人の職場領域に入るのだから、せめて最低限は練習しておこう』と考えている人が多いんです。さらに『アイドルが演技してる』と言われたくないから、一生懸命に練習しているんです。それがプロであり、仕事だと思うんです。でも、彼らはそれをしないんです」(同・テレビ局ドラマ関係者)

 “できない”のではなく、“しない”と関係者は語気を強めた。

関連キーワード

コメント

79:匿名2017年7月28日 13:46 | 返信

アーティストならドラマに出るべきではないのにね。
最悪出るとしてもちゃんと真面目にやればいいのに適当だからカッコ悪いわ。
そりゃ俳優からも嫌われるに決まってる。
いい年してDQNぶってるところも痛々しいわ。
それを求めてる日本のファン層の程度の低さに嫌気がさす。
ファン共々大人になればいいのに見てるこっちが恥ずかしいわ。

78:匿名2016年10月 4日 16:54 | 返信

EXILEはもうオワコンだよ。
1章の頃みたいに「アーティスト」として活動していれば、息は長かっただろうけど。
EXILE一族とか言ってるけど、所詮は大学のサークルのノリ。唯一、初心を忘れてないATSUSHIが浮いて見えるのも当然。
2018年にATSUSHIが戻る場所があるかどうか。そのままフェードアウトしてソロでやってくれた方が昔のEXILE好きだった人達はまた耳を傾けてくれるかもね。

今のEXILE一族は揃って似たような曲調、メンバー毎に決められたようなダンススタイル。
毎回同じメンバーがクランプやったりしてりゃ飽きられるし、総合的なダンススキルの向上なんて見込めるわけない。
だからこそ作品に手抜き感が出てくるし、それが売れるもんだから、ATSUSHIがいつだったか絶対に嫌だと言っていた出せば売れる的な考えになってくる。
もう、LDHはタレント事務所じゃなくて、アイドル事務所に変えてしまえばいいのに。。

77:匿名2016年8月18日 02:36 | 返信

EXILEって、お召し楽団だったのにね
不良映画で余計にガラが悪くなっちゃったね

そんなガラの悪い連中はオリンピックの余興として使えないし
わざわざガラを悪くして
そう言う話しをみずからシャットアウトしなくてもね

76:匿名2016年8月 6日 13:41 | 返信

ヒロさんってそんなにすごいの?真っ当に仕事してる人はみんな苦労してるんじゃ…

75:匿名2016年7月28日 12:06 | 返信

こういうファンがアーティストの印象下げてますよね〜
批判って素晴らしいことだと思いますけどね、批判は

74:匿名2016年7月23日 14:00 | 返信

>>3

事務所の力

73:匿名2016年7月23日 12:10 | 返信

誰が一流アーティストだって?

72:匿名2016年7月13日 11:30 | 返信

さすが底辺御用達の自称アーティストwのファンだな、
と納得させる安心のクオリティのコメント欄ですねえ

71:匿名2016年6月 9日 16:01 | 返信

ルックスや人気も実力の内とは思うけどさ、限度ってものはあるよね。テレビでの芝居は2度としないで欲しい。

70:匿名2016年5月 6日 06:06 | 返信

まぁ、本業のはずの俳優でも下手クソはたくさんいるし、何とも言えないけどね(^^;;
歌手にしろ俳優にしろ、人気さえあれば実力がなくてもテレビに出て大物振れる日本のテレビ業界、とりあえず、そのレベルの低さに視聴者であるこっちが恥ずかしい気持ちになってるのは間違いないよね。

69:匿名2016年5月 5日 12:31 | 返信

EXILEに限ったことじゃないだろ
ジャニやAKBでも何で出てるんだ、つうぐらい酷いやついるだろ。アイドルだろうが俳優として下手なら歌手だけやってればいい。というか、俳優ありきでドラマやら映画作ってる局の問題だろ。

68:匿名2016年4月17日 19:10 | 返信

アーティストとして一流っていうのがもう痛いと思うw
オリンピックに出したら恥ずかしいよエグザイルって。akbと同じで。
こ汚い不細工共が、似合わないダンスをチョコチョコ踊る様なんて…
むしろEgirlsの方が、歌もダンスも全然イケてるし、似合ってる

67:匿名2016年4月 6日 22:31 | 返信

アーティストとしては一流だと思うよ
でも演技は素人
hiroさんの考え?頑張ってる?
社会に出れば努力なんて誰でもしてる、結局実力主義の世界なんだから、演技が下手なら叩かれて当たり前だと思うけど!
出すなら上手い奴だけ出せばいい!

66:匿名2016年4月 6日 22:25 | 返信

>>63

なにゆってんの?
大変なのは当たり前
俳優だってドラマ、映画だけじゃなく他の仕事もしてる
てゆーかどんな職業の人も皆苦労して仕事してる。
ダンスや歌やりながらドラマ出るのが偉い?
それで演技完璧にこなしてたら凄いとおもうけど、演技なんか素人やん。
名前だけでドラマや映画に出されても、下手な演技みたら冷めるし
アーティストとしてのパフォーマンスは一流やねんから、それだけやってればいいのにっておもうけど

65:匿名2016年1月 5日 01:32 | 返信

いや、ダンスも歌も優れていることは分かっているし
日々の努力や多忙なスケジュールもあるのはわかる
だからなおさら「別に演技はやらなくてもいいのではないのか」ってことなんじゃないかな
音楽番組たくさん出てるし実力はあるわけだからわざわざドラマにまで踏み入れなくてもいいし、女優俳優さんはプロだから当たり前って言ってる人いるけどEXILEの方だって歌やダンスはプロでやってるんだから中途半端にやってはいけないことくらいわかるんじゃないの?
種類が違えど同じプロをやっている上で両立するならそれなりの覚悟でやって欲しいと思うし、出来ないのならやらなくていいと思う。それを「仕方ない」や「それでもすごい」とは思わない。夢を叶えたいのならもっと努力するべき。歌って踊る時のように。
あとファン代表として擁護するときに口悪かったりすると結局また「これだからEXILEファンは」とファン全体の質が問われるのでもう少し冷静になって言って欲しいです。

64:匿名2015年12月31日 14:12 | 返信

LDHは歌って踊れるだけでおk
ドラマには一切出るな。

63:匿名2015年12月30日 14:59 | 返信

EXILEの本業は、ダンス踊ったりうた歌ったりするアーティスト。
そのアーティストの仕事もしながらドラマ出たりしてるからすごいと思うよ。
俳優は演技することが仕事だからドラマのオファーがきたらその仕事に没頭して集中できるけど、EXILEとかAKBとかジャニーズは、ダンスや歌のレッスンしながらドラマの演技の練習もするから俳優よりは没頭できないから上手くないのは仕方が無いよ。
24時間平等に与えられてる中で2つや3つも両立してるEXILEとかは本当にすごいと思うよ。
何も知らない自分達がEXILEとかと同じスケジュールでやってみろって言われたら三日坊主以前に出来ないと思うけどな。
そこんとこ考えた上でコメントして欲しい。

62:匿名2015年12月20日 21:37 | 返信

よくわからんが、歌ってる二人だけじゃダメなのか?

61:匿名2015年12月 2日 11:56 | 返信

EXILEダサいから嫌い。歌も変だし。
出てたら見たくもないから絶対チャンネル変えるわ。

60:匿名2015年11月13日 14:11 | 返信

EXILEを批判したいわけじゃない。
見たいドラマを見たら、ずば抜けて下手くそな男がいてなんだこいつ?って思ったらEXILEだっただけ。
ヒロの苦労って何?
お仕事はみんな大変なもの。
EXILEのファンはバカなのかな?

59:匿名2015年10月24日 18:27 | 返信

苦労がとか言う人いるけれど、それはどんな業界・業種に置いても言える事
良いものは良い、駄目なものは駄目簡単な話。
問題は駄目でも業界の力でねじ曲げてしまう事

58:ヒロさんの苦労2015年10月 7日 17:21 | 返信

知るか!

下手なもんは下手。
それだけ。

だって、本当に酷い。

57:匿名2015年9月16日 23:32 | 返信

EXILEファン必死すぎてワロタって?
あんまなめんなよ。
EXILEのことなんも知らんくせにそげんゆう人でしゃりすぎ。
ヲタクかやん。
好きじゃないならほっとけば。
かまちょかやん。
EXILEなめんな。

56:匿名2015年8月 1日 23:44 | 返信

EXILEのメンバーの演技、下手とは思わないけどな。
それよか、アニメ、洋画の吹き替えに下手くそでスキルも全くないタレント使うのやめてほしいわ。

55:匿名2015年8月 1日 05:54 | 返信

EXILEもくだらねーけど、その上を行くくだらねー記事だな。

54:匿名2015年7月17日 05:00 | 返信

EXILEのプレイリストを作成しました!
良かったら聴いてみてください♪
聴くのは無料です(^^)

http://music-book.jp/music/Playlist/45433

アドバイスなどいただけるとありがたいです☆

53:匿名2015年7月11日 17:48 | 返信

確かに最近の露出は目に余るものが増えてきたよね…。

52:ありゃ2015年7月11日 08:03 | 返信

儲かるから良いのでは!ショーです!商売です!嫌なら見なければよい!

51:匿名2015年7月 3日 00:56 | 返信

うっひょー
どうでもいいわぁ

50:片岡2015年6月28日 19:30 | 返信

暇人めが 僻みか?
芸能界に行けばこうしてなるのが当然だ !
叩かれるくらい有名になったんだから立派だ!
お前も俺も有名じゃないんだから口出しする事なんて一つも、ないはずだろ有名人に。

49:匿名2015年6月23日 20:21 | 返信

アーティストww

48:匿名2015年6月23日 18:57 | 返信

テレビで下手過ぎな演技を見て爆笑してたんだけど、
大根なら役者なんてすんじゃねえよ失礼だろプロに。
世界にも通用するクオリティーの高い物が見たい。
糞なら出すな。

47:匿名2015年6月23日 09:19 | 返信

EXILEファン必死すぎてワロタwww

46:匿名2015年6月23日 00:51 | 返信

EXILEが何したいのか解らないとか批判してくる人はHIROさんの考えを知らないだけ。
解らないって事は自分は知らない理解出来てないって事。
意見するならちゃんとHIROさんの考えをしっかり知ってからにしてほしい。
EXILEはただのアーティストでは無くて
独自のエンターテイメント集団です。
彼らは必死に頑張って頑張って夢を本当に叶えているんです。
EXILEに興味ない好きじゃないなら
別にあえて批判しなくてもいいんじゃないですか?
なぜあえて人を否定する必要があるんですか?

45:匿名2015年6月 8日 17:17 | 返信

俳優だって、声優の仕事奪ってるよねwしかも下手臭いのな。お互いそうやってテリトリー侵害し合ってる。それだけのこと。

44:匿名2015年6月 1日 23:05 | 返信

正直ジャニーズもAKBもEXILEも好きでもないし嫌いでもないけど。
下手くそなのにそれを専門に頑張っている人を退けて何にでも出てくるなって話でしょ?もちろん本物の役者を喰ってしまえるようなレベルならいいのだろうけど、水嶋ヒロの小説やお笑い芸人の映画や歌みたいなもんだよね。自分が頑張っているものを横か他の分野での人気者がかっさらってしまう、そんなのは見ていてただ腹立たしいです。

43:匿名2015年5月30日 22:54 | 返信

日本テレビの日曜夜10時半からのドラマ打ち切り決定。
レベル低すぎて笑えない。

まあ全てを牛耳っているのは上戸彩でしょうね。
武井咲と並ぶくらいの性悪女ですからwww

42:匿名2015年5月28日 13:17 | 返信

芸能界がそうゆう所でしょ
いちいちくだらない
ジャニーズが嫌い
AKBが嫌い
エグが嫌い
みんな思考の違いでしょ?
顔と身長で誰でもなれる日本の芸能界に何を求める?
みんな努力してんだから演技が下手とか歌がどうとかどうでも良くない?
そもそも頑張ってる人の足元をすくってやろうとか権力使って干してやるとか、人間の器が小さいクセに出しゃばってくんな
本当、最近目立つけど、日本の悪い所だよな

41:匿名2015年5月22日 12:09 | 返信

前クールのフジテレビでやってた石原さとみ主演のドラマに出てた岩田なんちゃらとか言うヤツ、ありゃ酷かったな。放送事故レベル。
でも中には演技上手い人も居るっちゃ居るよね。

40:匿名2015年5月15日 07:55 | 返信

ついに始まったか。ジャニーズ帝国のEXILE潰し。

39:匿名2015年5月11日 22:18 | 返信

>>38

ジャニーズやAKBはアイドルですよ( 笑 )

38:匿名2015年5月 6日 00:17 | 返信

>>20

EXILEファンがどうとか本当になにもしらないんですね。
ダンスに関してはかなりハイレベルだし子供達に指導するため活動してるメンバーもいますから、子供のファンもたくさんいますよ?
ただダンスの凄さに魅了されたファンもたくさんいますし勝手に偏見持つのもどうかなーと思いますが。
EXILEはドラマでは大根役者でもダンスは海外で勉強してるメンバーもいますから、逸品です。
じゃあジャニーズとか、AKBとかは何が得意分野なの??
歌もダンスもドラマも中途半端に見えますけどね。

37:匿名2015年5月 5日 10:06 | 返信

ジャニーズも下手くそなんいっぱいドラマに出てるやん

36:匿名2015年5月 5日 05:58 | 返信

学芸会レベルもないでしょ?

まだ、学芸会の学生のが演技しようと
努力が見られる!

単に演技の才能がないなら
せめて、脇役にしたら
いいんじゃな〜いw

去年のシコ大も裏ワザでしょww

35:匿名2015年5月 4日 21:03 | 返信

これ書いたやつがEXILEきらいなだけだろう
タイトル笑えるしw

34:匿名2015年5月 4日 06:05 | 返信

EXILEは
ダンスも歌も本当にうまいし
すごい才能があると思うけど
ドラマに出る意味がわからない。
歌手なら歌やダンスで
勝負したいと思わないのかな?
それに踏まえ演技力が無いんなら
(見るからに)
別に出る必要はないと思う

33:匿名2015年5月 1日 00:24 | 返信

ドラマ出ると顔ファンが増えるとか言ってる自称ファンが一番ムカつくけどね

32:匿名2015年4月30日 22:14 | 返信

マジで演技下手すぎだし何しにドラマ出てきてんだよって思う(笑)
演技下手すぎて見る気もしないし演技の練習してから出直すべき。
金がもっと欲しいんだろけど畑違いの場に進出しすぎ。
EXILEキヨキバいたころはいいなと思ったけどヒロ暴走しすぎ(笑)
タカヒロもなんか垢抜けないしメンバーワラワラ増えすぎてもはや誰が誰かわかんないし、最近ではEXILEでてたらチャンネルかえるぐらいになるぐらいウザくなった。
EXILE好きなんて中高生か田舎もんぐらいじゃないの?
アツシの声すきなんだけどなぁ〜

31:匿名2015年4月30日 20:45 | 返信

HIROさんの苦労も知らないのに。
歌とダンスじゃ完璧だけど、演技は駄目って?だったら他の人はどーなんの?
演技できても、歌全く駄目な人もいる。嫌うなら嫌えばいい。けど、それをこうやってネットに載せたりするのは間違ってる。気に入らない事があるなら、それを本人に言え。それを言えずにこうやってネットに載せて、それで満足か?EXILEになるためにオーディション受けて、落ちてもまた受けて、別のグループに受かったメンバー、有名企業の内定を蹴ってまでなったメンバーだっている。怪我して、手術してライブに出たメンバー、体調不良で高熱でライブに出たメンバー、声が出なくなってしまったメンバーの代わりにそのパートを歌ったメンバー、あるメンバーに対する中傷的なパネルを持ったファンを、そのメンバーに見えない角度で踊ったメンバーもいる。これだけメンバーを大事にして、影で凄まじい努力してる人達に言える立場にあるのか。HIROさんだって、1度失敗してる。失敗した経験があっての今のLDHがある。人に言う前にまず自分はどうなのか見つめ直せ。

30:匿名2015年4月30日 20:36 | 返信

HIROさんの苦労も知らないのに。
歌とダンスじゃ完璧だけど、演技は駄目って?だったら他の人はどーなんの?
演技できても、歌全く駄目な人もいる。嫌うなら嫌えばいい。けど、それをこうやってネットに載せたりするのは間違ってる。気に入らない事があるなら、それを本人に言え。それを言えずにこうやってネットに載せて、それで満足か?EXILEになるためにオーディション受けて、落ちてもまた受けて、別のグループに受かったメンバー、有名企業の内定を蹴ってまでなったメンバーだっている。HIROさんだって、1度失敗してる。失敗した経験あってこそ今のLDHがある。礼儀だって忘れてない。影の努力は凄まじい。演技は出来ず、努力もしない?それを言える立場に今のお前等はあるのか?人の事をどうこう言う前に、まず自分を見つめ直せ。

29:匿名2015年4月27日 04:19 | 返信

>>27

物作りの才能と学歴関係ねえだろ。
現場が低学歴ばっかりって見たのかお前。
低学歴な連中は努力できないとか、全て言ってることが意味不明。
これが低学歴の発想なのか。

28:匿名2015年4月26日 01:42 | 返信

誹謗中傷と批評の違いがわかってない人がいるようですね。ファンなら盲目、っていうのも大したファンじゃないような気もするけど。演技がうまいかどうかは見てたらわかると思うけど。
ただうまい人もいるから、全員がよくない
みたいな書き方はあまりよくはないと思います。新人の気持ちで~っていう意見もあるみたいだけど、プロとしてでるからには最低限はできないと、ドラマに携わる人にも見る人にも失礼だと思います。

27:匿名2015年4月25日 17:48 | 返信

映画監督も俳優も低学歴しかいない(=努力が足りない)からドラマも映画も売れないんだよ。
exileのネームバリューに頼ること自体、現場の努力不足の証拠。

26:匿名2015年4月16日 02:32 | 返信

確かに演技下手くそだった。
まだ銭の大島優子のほうがウマイわ。

25:匿名2015年4月15日 07:53 | 返信

俺が大嫌いなのが、
ラップとエグザエル
男が集団をなすなんて気持ち悪いッたらありゃしない。

24:匿名2015年4月14日 14:30 | 返信

書いたやつの情報どこで手に入れてんの?

23:匿名2015年4月14日 14:28 | 返信

EXILEは素晴らしいグループだけどね!
文句言うわりにドラマ見てんじゃん!
見ないと、否定的なコメント書けないだろ!
ジャニーズやakb48は、努力してるっていうけどそれは、EXILEも一緒だろ!

22:匿名2015年4月11日 21:36 | 返信

てか、歌業界にしゃしゃり出てくるモデル俳優の方が酷い出来栄えだと思うんだがw

21:匿名2015年4月10日 14:54 | 返信

EXILEの狙ってる客層ってそもそも分かりやす過ぎないかな。メンバーの容姿や楽曲から見ても想像しやすい。初めから旬のものだよ。
まず土方や土木関連の底辺労働者とか、少し良い環境で育った不愉快なヤンチャしてそうなファッションヤンキーとか、パチンカスとか、言い方悪いがとにかくそういう層を狙ってるでしょ。客もよく支えたもんだよ。ここまで生き残って御の字じゃないか。

20:匿名も2015年4月10日 14:46 | 返信

EXILEの狙ってる客層ってそもそも分かりやす過ぎないかな。メンバーの容姿や楽曲から見ても想像しやすい。初めから旬のものだよ。
まず土方や土木関連の底辺労働者とか、少し良い環境で育った不愉快なヤンチャしてそうなファッションヤンキーとか、パチンカスとか、言い方悪いがとにかくそういう層を狙ってるでしょ。客もよく支えたもんだよ。ここまで生き残って御の字じゃないか。

19:匿名2015年4月 3日 20:49 | 返信

ベタな歌謡曲とヒップホップ風ダンスを合わせれば
見てて気持ち悪いに決まってる

ダンスは上手いけど曲を合わせろ
あとファッションセンスが最悪
開き直るな

18:匿名2015年4月 3日 20:47 | 返信

ベタな歌謡曲にヒップホップ風のダンスつけたら
みてて気持ち悪いに決まってるし

ダンスだけ、歌だけ見れば悪くもないけど
二つが融合したのが不公平すぎる
あとファッションセンスな

17:匿名2015年4月 3日 03:55 | 返信

ヲタが発狂してるが書いてある事は正しい
せめて努力はしないとね
LDHが叩かれるようになったのはAKB並にドーピングするようになったのとスキルがないままに他分野に進出したからかと
ATSUSHIが歌ってくれるかぎり応援し続けるけどSHUNがいた頃とは何もかも違ってしまったなあ

16:匿名2015年4月 1日 02:31 | 返信

興味もないドラマなら、芸人だろうがアイドルだろうがパフォーマーだろうが、誰が出てても気にもしないけど、大好きな原作がドラマ・映画化したのにキャストが素人の集まりと大差なければイラっとする。

原作があって映画化なりドラマ化なりするからには、それだけのファンがいると言う事なのにそれを、話題性の為に蟻を潰すかのように踏みにじるのが許せない。

だから最近は洋画しか観なくなっちゃった。特殊な例を除いて向こうはちゃんとキャストを選んでくれるからね。

15:匿名2015年3月31日 22:52 | 返信

まぁ~ 確かに演技を見れば、誰が見てもわかることだから
わざわざ、記事にしなくてもね…

パフォーマーとしては、素晴らしい!

14:匿名2015年3月29日 07:46 | 返信

確かデビューした時に、ヒロさんがEXILEはエンターテイメント集団と言っていましたよ。だから個々に夢はあって、お芝居がしたい人やソロで歌ってみたい人、世界中に踊る楽しさを伝えたい人がいるんだと思います。
zoo時代にHIROさんが歌だけでは芸能界を生き残れなかった経験から、そういう思考でEXILEは活動してるみたいですよ。
歌だけで生き残れてる人も沢山いますけどね。
HIROさんは1人1人の夢は全面的にバックアップしてあげたいと昔言っていた気がします。だから、ATSUSHIがEXILEのライブに参加しないでソロライブを優先出来たのではないですかね。俳優さんとしてはまだまだかもしれない人もいますが、デビュー仕立ての俳優さんと同じで勉強中と考えてみては?本当にダメなら、俳優としてはそのうち消えて行くと思いますよ。


13:匿名2015年3月28日 16:05 | 返信

1アーティスト…。

ATUSIの恩恵が非常に高いグループだよな。

歌い手としてブレない活動していたのがATUSIのみ。

ブレた事をしているから評価が低い。

他のメンバーも自を出すことはいいことだが、不慣れな事である程低姿勢且つ謙虚と行動しなければならない。

HIROさんが長のアーティストと?って疑問符つくよね❗️

12:匿名2015年3月26日 17:43 | 返信

とEXILEファンが激オコ中

アキラも酷かった

11:匿名2015年3月25日 21:26 | 返信

パクリパフォーマーやからな。

10:匿名2015年3月23日 02:37 | 返信

以上、自作自演でしたwww

9:匿名くえ2015年3月22日 07:26 | 返信

この記事書いた人最低人間ファンは怒るぞ

8:匿名2015年3月21日 08:59 | 返信

映画の吹き替えも酷かったけど、練習どうこうで上手くなるとは思えないな
ダンスだけやってればいいのに

7:匿名2015年3月18日 19:34 | 返信

コメント欄の注意書きに、誹謗、中傷はお断りします、とありますが、この記事自体誹謗、中傷でしょ。
最近、LDHに対する風当たりが強いようですが、どこか大手のアイドル事務所にお金貰って中傷活動している人が多いんですかね。

6:匿名2015年3月18日 14:54 | 返信

周りに比べて演技がヘタなのは彼等だってわかってるでしょ。
練習しないってよく言い切れるな(笑)(笑)
1日影で密着してみれば???(笑)(笑)

5:匿名2015年3月17日 19:33 | 返信

まさか、「演技が下手」と載せるためにわざとドラマとかに出演させたんですか?

4:匿名2015年3月17日 17:26 | 返信

ヒロ?って誰?

3:匿名2015年3月17日 14:14 | 返信

でも三代目の登坂は主演新人賞取ったじゃん。

2:匿名2015年3月17日 04:28 | 返信

たしかに(笑)
てか、EXILEってまだいたんだ?俺の中では清木場がソロになった後の歌い直しにキレたなー

正直、何がしたい集まりかマジで解らん

1:匿名2015年3月16日 08:39 | 返信

この関係者、ここで息巻いてないで、その高尚なご意見を直接HIROに言えば?
身元がわからないからって言いたい放題すぎ。誰が言ったかばれたらもう業界にいられなくなるんじゃないの(笑)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。