• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

冨永愛

,

原発

91VFe+UnEJL.jpg
画像は、『Ai 愛なんて 大っ嫌い』(ディスカヴァー・トゥエンティワン )

 今月はじめ、週刊文春(文藝春秋)など複数のメディアでシンガー・ソングライター、長渕剛(58)との不倫疑惑が報じられたモデルの冨永愛(32)。

 冨永は昨年10月、自叙伝『Ai 愛なんて 大っ嫌い』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)の出版をキッカケに長渕と急接近し、そこから業界内に2人の仲を疑う声が急速に広まった。

 冨永といえば、2012年に俳優の塩谷瞬(32)が巻き起こした二股騒動で名前が挙がったのが記憶に新しい。サイドを刈り上げて後ろ髪を伸ばす〝剛カット〟ともいうべき独特のヘアスタイルがトレードマークの長渕。黒光りするマッチョな肉体から繰り出される男臭い楽曲の数々で、カリスマ的な人気を博してきた。

 一方の塩谷は、05年の映画『パッチギ!』でブレーク。演技力のある二枚目俳優としてステップアップを図ろうというまさにその時、二股騒動と、釈明会見での情けない号泣ぶりで男を下げた格好だ。

 ある意味、かなりキャラクターの濃い2人。

 クールビューティーなイメージを覆す意外ともいえるオトコの趣味は、お茶の間に大きなインパクトを与えた。そんな彼女の〝履歴書〟にはもう1人、強烈な個性の持ち主の名前が刻み込まれている。

「実は、冨永は塩谷と付き合う前に、現在は参院議員を務める元俳優の山本太郎氏と交際していた過去があるんです。塩谷と山本氏はもともと親交があり、冨永に塩谷を紹介したのも彼だったと言います」(芸能ライター)

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。