>  >  > 【閲覧注意】生きた子猫に喰らいつく男

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント11
関連キーワード:

,

虐待

,

野蛮

 愛らしい存在について「食べてしまいたいくらい好き」と言い表す感覚は、日本のみならず世界各国の人々に共通するものとされる。ただし、それを実行に移す人間など当然いないはずだ。ところが、その“ありえない光景”を捉えた映像が公開され、衝撃が広がっている。

動画は「LiveLeak」より

 数人の子どもたちから、真っ白な子猫を手渡された男。すると男は、ためらうことなく子猫の腹部に何度も喰らいつき、やがて2つに噛みちぎってしまった! しかも、その様子を見物する子どもたちは楽しそうに笑っている――。

 動画は今月、Facebook上で公開されたがすぐに削除され、その後、動画共有サイト上に転載されたようだ。男がこのような行為に及んだ理由、そして撮影の場所や日時など、詳細については一切不明となっている。

 当然、視聴者たちからは「とても人間の所業とは思えない」「ゾッとする。許せない」など怒りの反応が巻き起こる一方、「猫だって鳥やネズミに同じことをするよ?」との意見も寄せられている模様。それにしても、野蛮で非文明的な行為であることは間違いないだろう。
(編集部)

関連キーワード

コメント

11:匿名2016年11月29日 19:10 | 返信

ゴミ毛玉はどうでもいいがこの人が病気にならないか心配w

10:匿名2016年2月 6日 19:17 | 返信

すげえ よく噛めるな

9:匿名2015年7月18日 22:04 | 返信

悪魔!!

8:匿名2015年3月25日 13:28 | 返信

美味しい?

7:匿名2015年3月24日 23:36 | 返信

同じやり方で殺されればいい。

6:匿名2015年3月24日 08:50 | 返信

殺すためだけにやった。
最低最悪鬼畜の所業。

5:匿名2015年3月24日 08:48 | 返信

猫がトリやネズミを狩るのは、食べるためだからであって
ただ、遊びで殺すわけじゃない。
チーターが完全に殺してない獲物を子供に与えるのだって、狩りを学ばせるためだ。

※4のいう事もわかるけど、あれは好奇心から接触し、捕まえて
結果として育て方や飼い方がわからなくて死なせたって感じじゃないか?
自分も昔、オタマジャクシ捕まえてきて日光浴のつもりで窓辺においたら
結果茹であがってしまって、すんごいショック受けたの覚えてる。
ニュアンスはわかるけど、コレ実際殺してるのおっさんだぜ?
食べもしないものを生きたまま真っ二つって・・・
しかも、引き裂いて捨ててんじゃん。

海の向こう側じゃ椅子と机以外は食べるの知ってるし
文化とか習慣とかもわかるよ。
自分らが理解できない事がたくさんあるのはわかるけど・・・

これは・・・酷すぎんだろ・・・・・・。

4:匿名2015年3月24日 02:56 | 返信

これを非道というのが多数の正義なだけであって彼にとっては日常的なものかもしれない
子供だって虫を遊んで殺すだろう?
くくりで言えば同じ
何が正しいのかわからなくなるわ

だが猫好きな俺にとってこの男は死んで欲しいわ

3:匿名2015年3月24日 00:45 | 返信

食べるわけじゃないのに、なんで殺したの?
なんで、笑っていられるんだ・・・

これはいつぞやの豚を生きたまま切り裂くあれとは全く別物。
祭りでも文化でもないし、何でもない。

理解できない。
なんだよ、コレ・・・

2:匿名2015年3月23日 20:28 | 返信

野蛮。
子猫になぜこんな事をする?
この男人間以下だな。

1:匿名2015年3月23日 20:24 | 返信

ひどすぎる!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?