>  > 【必見】万馬券を的中させる法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

競馬

kopashi.jpg
画像は「Dr.コパ氏の公式ブログ」より


■Dr.コパ氏が再びG1を連覇するのか?

 人気風水師として各メディアで活動するDr.コパ氏が、競馬の馬主としてブレイク中であることをご存じだろうか? 1,700万円以上の所得、7,500万円以上の資産が条件とされるJRA日本中央競馬会の馬主になるだけでも大変だが、同氏は年間24レースしかないJRAのG1レースを2014年に2勝し、地方競馬も合わせた累計獲得賞金は25億円に達すると言われている。

 2015年も2月22日に行われた第32回フェブラリーステークスを所有馬のコパノリッキーが武豊騎手を鞍上に勝利し、昨年に続く連覇を達成と順調なスタートをきった。

 そのコパ氏の所有馬コパノリチャードが昨年に続く連覇を目指しているのが、3月29日に行われる第45回高松宮記念(G1)だ。

 コパノリチャードは昨年の高松宮記念を勝利し、今年は史上2頭目となる連覇がかかっている。加えて、前述したフェブラリーステークスに続いて武豊騎手が騎乗することもあり、競馬ファンだけでなく各方面から注目を集めている。

 もしこの高松宮記念を勝利することができれば、二年連続でフェブラリーステークスと高松宮記念を勝利という快挙達成となり、さらに一着賞金9,500万円のうち馬主取り分である80%の7,600万円を手にすることになる。何ともうらやましい話だ。

 風水師としても馬主としても成功しているコパ氏は、一般人からすれば雲の上の存在。せめて我々は高松宮記念で馬券を的中させたいところだ。

 高松宮記念は過去に100円の購入で54万円強の払戻となる5464.5倍の特大万馬券が飛び出したこともある波乱含みのレース。過去10年で万馬券とならなかったのは一度のみであり、昨年も約700倍の高配当となっている。狙いはズバリ万馬券だ。

 しかし、素人が万馬券を狙って的中させるのははっきりいって不可能だと言わざるを得ない。なぜなら、的中者が少ないから万馬券や高配当になるのであって、そこはベテランや馬券のプロの領域と言えるからだ。


■誰でも万馬券を的中させる方法

 だが、誰でも手軽に万馬券を的中させる方法が2つある。

1、すべての組み合わせを購入すること
2、万馬券実績のあるプロの予想を聞くこと

「1」のすべての組み合わせを購入するためには、1レース当たり50万円弱の資金が必要となり、的中させても回収金が投資金を上回ることは少ないため、効率が悪く非現実的だ。しかし「2」の、万馬券実績があるプロの予想をもとに馬券を購入する方法は、レース選びから購入内容まですべて教えてくれるので効率もいい。問題はそのプロを探す方法だ。

 
動画は「YouTube」より


 そこで紹介したいのが、業界でも屈指の万馬券的中実績があると思われる万馬券専門予想サイトの暴露王だ。暴露王は2014年で333本の万馬券を的中させ、今年も3月22日の時点で67本の万馬券を的中と実績は十分。

 今回は暴露王に今週行われる高松宮記念について話を聞いた。


■万馬券ハンターの“本音”を引き出す/暴露王インタビュー

――暴露王さんはなぜこんなに万馬券を的中できるのですか?

暴露王担当者 弊社は『究極の穴サイト』というスタンスで10年間、『情報力』の違いはもちろん、『執念』の違い、『視点』の違いをアピールしてきました。

さすがに「万馬券なんて簡単に当たりますよ」とは答えませんが、3連単も売られている昨今の馬券事情、万券の出現率を考えると、弊社のスタンスで提供する買い目が『万馬券』になる確率は非常に高いと言えると思います。

我々はただ単に人気のない馬を根拠もなく教えるわけではありません。そこには、決して一般的なマスコミなどの『予想』では知りえない、明確な『理由=根拠』がなくてはなりません。弊社強力取材陣が集めてきた情報により、『作られた人気馬』を把握し、『誰にも気付かれない人気薄=激走馬』を知るだけで、万馬券はより身近なものになります。

「馬券を買う時に、あまりにも人気がないから不安」などという人がいますが、人気がなかろうが、明確な『理由=根拠』があれば、それは無謀なことでも何でもありません。暴露王では、自信を持って買える穴馬を自信を持って提供しています。それにより100円が帯封(100万円の札束)に化けることも決して夢ではないのです。

動画は、YouTubeより


――暴露王さんとマスコミとの違いは何ですか?

暴露王担当者 まず、われわれは『暴露王』として現場に潜り込んで取材をしているわけではありません。いわゆる競馬専門紙の現役トラックマンと極秘に提携して、彼らが取材した情報、裏話をもらっています。そこには「コレ、馬主に見られたらマズイから新聞には書かないで」とか「ここまで教えるのはオマエだけだから」等々、公には決して表に出ない情報というのが存在します。もちろん、出所がバレてはマズイという場合はある程度オブラートに包むこともありますが、われわれがマスコミと違うのは、そういった関係者の本音中の本音を隠すことなく馬券に結びつけることができるというだろうと思っています。


――高松宮記念の自信はいかがですか?

暴露王担当者 今回の高松宮記念も過去の実績や最近の成績だけで人気が形成されることになるでしょうが、そう簡単には収まらないと思いますし、実は簡単には収まらない『ワケ(理由)』もすでに独占スクープしているのです(今ここでは言えませんが…)。期待していただいて結構ですよ。

 なぜなら、情報力に自信のある弊社には『決して表に出ることのない関係者の本音』がワンサカ入ってきます。あとはレース当日に買い目と結果を見ていただければ、他との違いがわかるはずだと思っています。

 なお、弊社の情報をまだ利用したことがない方に限りまして、高松宮記念の『凄穴3連単勝負買い目』を無料で公開するキャンペーンを行っております。さらに、登録すれば週末からすぐに無料で買い目が見られる大人気コンテンツ【Mr.サンタの馬券指南】などもご用意しております(ちなみにこのMr.サンタの馬券指南、的中率はハンパじゃありません)。この機会に是非、弊社のキャンペーン情報・無料情報を体感してみていただければ幸いと存じます。


――ありがとうございました。

 高松宮記念から始まる春の競馬シーズンは、これから競馬デビューを目指すにはもってこいのタイミング。ここで万馬券を的中させ、桜花賞や皐月賞、そして日本ダービーと続くG1戦線の軍資金稼ぎといきたいところ。そのためには暴露王の万馬券予想が大きな力となるはずだ。

暴露王

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。