>  > 整形で無残な顔になった人々

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
関連キーワード:

叶姉妹

,

叶恭子

,

整形

kanoukyouko.jpg
画像は「叶姉妹オフィシャルブログ ABUNAI SISTERS」より

 その美は努力のたまものか、あるいは――。叶姉妹の姉、叶恭子が全裸を披露し話題となっている。3月19日、叶姉妹の公式ブログに、恭子が6面鏡の前でボディラインをチェックしている自撮り写真が投稿された。バストやアンダーヘアこそ手やアングルによって隠されているものの、ヒップラインや体型が露となった写真が掲載されたブログへのアクセスは、わずか7時間で230万を記録するほど衝撃的なものだった。

 この写真について、妹の美香は同ブログで

 「姉のみごとな『タテ腹筋』ヒシガタの究極の『背筋』サラブレッドの馬のように引き締まった『ハート型のヒップ』『ミサイル型のバスト』すべてが美術館の女神のアートのようですよ」(原文ママ)

 とコメントを添え、その年齢を感じさせない美を褒め称えた。

 しかし、ネット上では
「素晴らしいね、体型維持の努力凄いんだろうな」
「これは大したもんだわ」
 と称賛するような声が散見されるものの、

「最近流行している尻シリコンではないか」
「ここまで改造すると一生メンテナンスが必要だろ」
「もう50過ぎてるだろ」

 など、あまりにも理想的すぎる体型は、整形なのではないかという疑惑を持つ者や、非公開にしている年齢を推測する者など、拒否反応を示した人も多いようだ。

 その真偽はさておき、世の中には整形手術を重ねた結果、見るも無残な姿となってしまった例が数多くある。今回は、こうした中でも有名な事例を3つほど紹介したい。

・ミカエラ・ロマニーニ

Michaela-Romanini.jpg
画像は「NERDY GAGA.COM」より

 イタリアの社交界で有名なこの女性は、以前は女優にも引けを取らない美貌の持ち主として評判だったが、ヒアルロン酸の注入や、コラーゲンの注入過多により容姿は激変。海外のウェブサイト「NERDY GAGA.COM」の記事によれば、撮影当時は43歳とのこと。まるで老婆のような姿の写真が掲載されている。

関連キーワード

コメント

5:匿名2017年3月 6日 03:16 | 返信

完全に精神崩壊してますね。
醜いにも程があるわ。

4:匿名2016年11月 4日 11:02 | 返信

化け物

3:匿名ダニ川下半身問題2015年12月 9日 11:22 | 返信

永原清喜そっくり!

2:匿名2015年11月16日 01:00 | 返信

2枚目ゴルゴじゃねーか!!

1:ネフェルティティ2015年10月17日 13:57 | 返信

整形に決まってんじゃん‼︎

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。