>  >  > 【衝撃動画】ウサギがネコをレイプ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント10
関連キーワード:

UMA

,

ウサギ

,

キャビット

,

ネコ

,

レイプ

動画は「LiveLeak」より

 現在、海外メディアを賑わせている1本の動画――。たくさんの子ネコや犬の視線をかえりみず、発情したウサギ(ロップイヤー)が茶色いネコを追いかけ回している。さすがに異種姦はマズいと思った(?)ネコは拒否の意思を示すものの、ウサギはそんなことお構いなし。しつこく迫り、やがて背後からネコの腰をがっちりホールド、超高速ピストン運動を始めてしまった!!

 驚いたネコは「えっ…!?」とばかりに振り向き、なんとか離れようとするも、我を忘れたウサギの力は相当なものだったのか、逃げることができない。なされるがまま押し倒され、正常位の体勢へと突入してしまった。かわいそうなネコは、ウサギの耳に噛み付くだけで精一杯だったようだ。事が済むと、ウサギは俗に言う「賢者タイム」に突入。一部始終を目撃してしまった子ネコたちは、衝撃のあまり固まっている――。

cabbit.jpg
画像は「Messybeast」より

 これを見たネットユーザーたちは大笑いしているようだが、今回の動画は、オカルト界にとって大変貴重な資料となる可能性がある。というのも、UMA(未確認生物)を追い求める人々の間では、ウサギとネコの混同生物「キャビット」の存在が以前から囁かれてきたのだ。

 上半身がネコで下半身がウサギという、可愛すぎるUMA「キャビット」は、アメリカやスコットランドの文献に登場するが、自然交配により誕生したのか、何者かによる遺伝子操作の結果なのか、それとも単なる見間違えなのか、さまざまな説が唱えられている。果たして今回の動画が、自然交配説を強力に後押しする決定的な論拠となるのか、議論の進展を見守りたい。
(編集部)


参考:「Messybeast」、「リアルライブ」、ほか

関連キーワード

UMA

コメント

10:匿名2016年7月11日 19:13 | 返信

なぜか勃起したから抜いた

9:匿名2015年4月 2日 23:27 | 返信

というか、ヤられてるネコ雄なwwwww

8:匿名2015年4月 2日 14:09 | 返信

6←心に余裕のない哀れな人ですねw
低所得だと心も荒んでしまうんですか?

7:匿名2015年4月 2日 12:13 | 返信

犬だって、人間に飛びついて腰カクカクさせる奴いるだろ。
ウサギだってそうだよ。
小さいころから一緒に育てられてれば、ウサギと猫の区別なんて付かなくなるんだよ。

6:匿名2015年4月 2日 11:09 | 返信

>>2
で、君の言う「エイプリルフール」とやらはとっくに終わってる訳だが
まだ掲載されたまま、しかもサイゾーにもこの記事を紹介するリンクが貼られてる。
別にムキになった覚えは全く無いが、てめぇの言う通りなら訂正記事が出て
この記事自体は消えてるだろ・・・少しはモノを考えて書き込めこの低脳が

5:匿名2015年4月 2日 02:51 | 返信

出来るなら、ヤればいい。

4:匿名2015年4月 1日 13:51 | 返信

神の掟に背く遺伝子操作によって、"キャビット”が生まれた場合、
かわゆすぎて神もお許しになる?

3:匿名2015年4月 1日 12:48 | 返信

自然交配ではなく遺伝子操作の可能性があると書いてあるではないか…

2:匿名2015年4月 1日 12:10 | 返信

1←今日が4月1日だって引きこもってるとわからないの?
ムキになるとかウケるw

1:匿名2015年4月 1日 11:35 | 返信

ヒトと猿でさえ染色体の数が合わなくて受精出来ないのは周知の事実なのに、なんだ、この記事…
動画を見て「そういえばこんなUMAが居たな」と思いつきで書いた様な「穴埋め記事」ですね。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。