>  >  > 浜田の意外な「共演NGタレント」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
hamada.jpg
浜田雅功×横田真一のゴルフ新理論II ~
あなたのスウィングはこれだ!~」
(よしもとアール・アンド・シー)より

 1月6日放送の『ごぶごぶ』(毎日放送)で、ダウンタウン浜田雅功に共演NGのタレントが2人いることが明かされたことを以前お知らせした。

 ネットでは、それが誰なのかで議論になり、1人目は「さん付けで呼んでも怒り、必ず○○を付けないと怒る人」「みんながヨイショ(持ち上げて気を使っている)意味が分からない人」「不祥事起こしたのに簡単に復帰」「ただの○○」という情報から、デヴィ夫人か井筒和幸監督ではないかとされた。最近では、杉良太郎では? という推測もある。その一方で、2人目は検討がつかなかった。

 2人目のヒントは以下だった。

「ロンドンブーツの田村淳はよく共演している」
「『ダウンタウンDX』(日本テレビ)でエピソード話してウケなかったらどんどん嘘を重ねるため、何年も呼んでいない」
「すぐに(ほかの共演者と)組みたがる」

 ネットでは、淳が共演しているということで、アンタッチャブルの山崎弘也、有吉弘行の名前が挙がったが、両者ともにダウンタウンを尊敬している芸人である。有吉に至っては、『マツコ&有吉の怒り新党』(日本テレビ)内でも「我々世代の芸人やってる連中は、全員、松本さん、ダウンタウンさんを目指して入ってきて、お笑いの門を叩いてきたんだよ。おれら、皆、なれなかったんだよ」と語っている。そんな彼らが、『ダウンタウンDX』で、浜田が不愉快になるような行動をとるとは思えない。

 では、一体誰なのだろうか? 業界関係者に予想してもらった。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。