>  > 「実は仲が悪い芸能人」はあの女性たち!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

不仲

,

吉沢ひかる

,

芸能人

0424funaka_main.jpg
※イメージ画像:Thinkstockより

 芸能人の中には、“不仲”を噂される人たちもいる。かつて共演した際に喧嘩をした場合や片方がどこかで悪口を言っていた場合、さらには男女関係のもつれなどから不仲になってしまうことも多い。

 噂の域を出ない話も数多いが、果たして2015年の今、誰と誰の仲が悪いのか。業界人に話を聞いて回った。

「今は安田美沙子が、同じような立場のアイドルから嫌われていると聞きます」(番組制作会社プロデューサー)

 安田美沙子と言えば、京都イントネーションのあるしゃべりで知られる北海道生まれ京都育ちのグラビアアイドル。2014年にはデザイナーの男性と結婚し、挙式も行っている。幸せいっぱいの彼女と不仲と囁かれる相手は一体誰なのか。

「熊田曜子さんやほしのあきさんなどと不仲だそうです」(同)

 驚くような名前が挙がった。ほしのはやや年上だが、熊田と安田は同年代であり、芸能界における立ち位置もほぼ同じだ。さらに所属事務所も同じで、仲がいいという話さえ聞く。しかし、実際はそうではなかったようだ。

「共演も多いので犬猿の仲というほどではないのかもしれませんが、“できれば共演したくない”という関係性にあるようです。安田さんはどちらかと言えば、番組を盛り上げようというより、自分が出られればそれでいいという個のパフォーマンスに力を注ぐタイプなんです。ただ、他のグラビア上がりの女性タレントは、番組を盛り上げるために自分はパーツのひとつになろうと考える人が多いんですよ。そのようなスタンスの違いがあって、嫌う人もいるようですね」(テレビ番組の放送作家)

 たしかにスタンスの違いから、関係がギクシャクすることもあるのかもしれない。しかし、それだけで不仲となるものだろうか。そこにはもうひとつの理由、安田の性格も影響しているという。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。