>  >  > 最も足が臭い芸能人「次元超えてる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

TV Journal編集部

,

足が臭い

ThinkstockPhotos-506839735.jpg

 バラエティー番組で行われる足ツボマッサージ。

 タレントたちが、足ツボの激痛にもだえるリアクションが笑いを生んでいる。『浜田が志村とリアクション芸ダメ出しSP』(日本テレビ系)などでもリアクションが苦手な芸人向けに使われ、コーナーとしての存在感がある。

 そんな足ツボマッサージを100人以上の芸能人に行ってきたのがドクターフットの與那嶺茂人氏だ。芸能人の足を知り尽くした與那嶺に、『水曜日のダウンタウン』(TBS)スタッフが、「芸能人で最も足が臭かったのは誰ですか?」と聞き、29日放送の「みんなの説SP」で放送された。

 與那嶺は、「今まで10回以上足ツボを押しているんですけど、毎回臭かったですね。本当に酸っぱいという次元じゃない。本当にもうイヤな匂い」を持つタレントがいると明かす。

 そのタレントは、「いつも焦っていて。足にも凄く汗をかいている」芸風らしく、「水虫もあるんじゃないですか」と推測する。『水曜日のダウンタウン』出演者たちが「最悪だな」「名前出すの?」とリアクションする中、與那嶺がそのタレントの名前を口にする。

「パンサーの尾形(貴弘)さんです」

 パンサーの尾形といえば、仙台育英学園高等学校時代には、サッカー部のエースナンバーである10番を背負っていたスポーツマン。スポーツ推薦で中央大学文学部卒業に進学するなど、その実力は折り紙付き。

 …なのだが、サッカーというスポーツの運動量は、全スポーツの中で三本の指に入る。ゆえに、スパイクが蒸れ、足が臭くなってしまったのか。そういった意味でも、尾形の足が臭いというのは納得できる結果であった。
(TV Journal編集部)

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。