>  > 中国「美人とブスの経済格差」問題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

中国

,

日刊サイゾー

chseikei01.jpg
ネットで「ヘビ女」と笑われても自信満々の、15歳の整形少女。

【日刊サイゾーより】

 美容整形手術を受けた15歳の少女がSNSにアップした自らの写真が、「妖怪のようだ」と話題になっている。そのシャープな輪郭、白い肌、大きな目と真っ赤な唇という様態から、「ヘビ女」というあだ名まで付けられている始末だ。中国版Twitter「微博」には、

「はっきり言って顔、気持ち悪いわ」
「見るに堪えない! これが美女だって? もし夜中に見かけたら、ビックリしちゃうよ」
「この子は、親や家族はいないのかな? 親がいたら、絶対こんなことさせないよね」

などといった、辛辣なコメントが寄せられている。

 ところが当の彼女に、そんな雑音を気にするそぶりはないようだ…

続きはこちらから

関連キーワード

コメント

3:匿名2015年5月11日 06:58 | 返信

ホステスか何かみたいに男に貢がれることが自慢?15歳ってそんな事に価値を見出すべき年齢じゃないでしょう?

2:匿名2015年5月 6日 07:36 | 返信

顔よりも額の髪の生え際が、気持ち悪い。
あと、タトゥーがダサい。
ぱっと見、70歳位の白塗りのお婆ちゃんに見える。

1:匿名2015年5月 5日 08:55 | 返信

記事、読んで来たけど・・・
10年後20年後、同じ事を言えると良いなぁと思います。
あと、うまく言えないけど女の子の回答がなんかズレてる気がするんだけど。
そういう話なのかなぁ?私の頭が悪いだけかしら(^-^;

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。