小6の教え子と不倫セックスした小学校女教師! 禁断の愛の行方は……!?

■インタビューから垣間見るメアリーの心の闇

 メアリーは、敬虔なカトリック信者である夫婦のもと7人兄弟の4番目として誕生。父親はアメリカ合衆国下院、母親は政治活動家と忙しかったが無償の愛を注がれ、幸せな幼少時代を過ごした。

 しかし、11歳の時、「危ないことをしないように見ていてね」と世話を任された3歳の弟が庭のプールで溺れ死んでしまった頃から状況は一転する。ファミリーマンを売りにしていた父親は、政治家になる前に大学教授をしていたころから元教え子と不倫しており、2人の隠し子までもうけていたことが発覚。笑い声の耐えない幸せな家庭は音を立てて崩れ去ってしまった。このことが彼女の「家族」に対するイメージを大きく歪ませたとみられている。

 インタビューの中では、バーバラから、「大学時代に交際相手の赤ん坊を妊娠し、最初の結婚をしていますよね。妊娠していなくても、彼と結婚していたと思いますか?」と質問されたメアリーは、「分かりません。彼のことをよく知らなかったし不安はありました。たくさん、たくさん、神に祈りをささげたことを覚えています」と回答。愛しているかどうかも分からない相手と、不安な気持ちを抱えてスタートさせた結婚生活だと語ったが、メアリーは4人もの子どもを出産。シアトル郊外の広い庭付きの一軒屋で家庭を築き上げていった。夫は浮気性で夫婦仲は良くなかったというが、メアリーは小学校教師という仕事に打ち込むことで心のバランスを保っていたと話す。「教室で生徒に教えていると、自分の居場所はここなんだと確信できた。恵まれていると思っていた」と目を輝かせて語る。

 とはいえ、学校の仕事はのんびりとできるものではなく責任も大きい。しかし、家に帰れば4人の子どもたちの世話に追われ、家事もしなければならず、休む暇もない。いつしかメアリーは多大なストレスを抱えるようになっていった。そんな時、彼女が担当していた小学2年生のクラスで、ヴィリと運命の出会いを果たしたのだ。その時、ヴィリはまだ7歳だった。


■小学6年生の少年とのセックスの相性はバツグン!?

 自分の長男より1歳半年上という、幼いヴィリに特別な感情を抱くようになったのは最初の出会いから5年後。メアリーが6年生のクラスを担当し、彼が再び彼女の生徒となった時だったと語る。「6年生が始まって1週間たってからヴィリは登校し始めたの。すでにクラスは結束していたし、彼は他の生徒よりもちょっと年上だったことから、きっとうまく溶け込めないだろうな。問題が起きると思った。あと、わたしは勉強を教えること以外にも、生徒1人1人が持つ、それぞれの才能を見つけ出し、引き伸ばすことを目標としていて、ヴィリは美術に秀でていると感じたわ」と回想する。そして、メアリーは、その後、ヴィリの美術の才能を伸ばそうと、彼と学校でたくさんの時間を過ごすようになったようだ。

 6年生の終わり頃になると、ヴィリは思春期を迎え、自分にとても優しくしてくれる笑顔の素敵な美しい女教師に好意を抱くようになり、「先生、不倫したことある!?」と聞いた。その質問に、メアリーはたしなめることなく、はぐらかした。すると、ヴィリは大胆にも、「ぼくは先生のことを愛している」とストレートに告白したという。ヴィリは後に、「小2の時、最初にメアリーを見た瞬間、なんて綺麗な人なんだ。映画スターみたいだって思った」と言い、メアリーに一目惚れしたこと、初恋の相手だったことを明かしている。

 メアリーはヴィリの告白に戸惑いながらも彼を異性として意識し始めている自分に気づき、「その気持ちを忘れないで。これからもずっと、その気持ちを持っていて」と答えた。

 その時の家庭環境についてメアリーは「その頃は夫とは同じ屋根の下に住んではいたけど・・・・・・別居状態でした。同じ部屋にはいなかったし。子どもたちのために経済的に一緒にいただけで」としどろもどろに話した。

 しかし、ヴィリに対する愛を語るメアリーは自信に満ち溢れており、「最初に肌を合わせ愛し合ったときのことを、今でもはっきり覚えています。キスだけじゃ止まらなくなってしまって。あぁ、キスだけじゃすまないな、と思って。そのまま愛し合ってしまったんです。後悔する気持ちはありませんでした。ヴィリとは愛し合っていましたし、セックスをすることが法にふれるとは思いませんでした」と発言している。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

小6の教え子と不倫セックスした小学校女教師! 禁断の愛の行方は……!?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル