>  > フィリピン買春・エロ校長と女体盛り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

フィリピン買春

,

校長

,

結城忠雄

ThinkstockPhotos-472038142.jpg

「日本を縛る」タブーなしの縛り人、縛師・結城忠雄だ。

 どこかの雑誌で私の文章を見た人もいるだろう。今回は、「トカナ」を舞台に、また“タブーなし”で縛ってみようと思う。女体を縛るのが忙しくてなかなか文章を書く暇がないのだが、今回は書かねばならぬ事件が起きたので、寄稿した。

 ところで、自分の知り合いがテレビ画面に出ていたら、皆さんはどう思うだろうか? もちろん、情報番組などで、最後の一瞬後ろに映っていたり、あるいは、ニュース番組でインタビューされていたり……という場合は、それはそれで映っていても何とも思わない。むしろ「私、映ったのよ」などと、自分が有名人になったかのような“勘違いLINEメール”が送られてきて面倒なものである。もちろん、それが綺麗な女ならば、テレビに出ていてもそこまで悪くないのだが、見事な不細工が鏡も見ずに出てきてしまうと、知り合いといえども、いや、知り合いだけにチャンネルを替えたくなる恥ずかしさがある。

 このようなことを書いて、「失礼」と感じる女は、自分が不細工であると思っている女である。まあ、ひとつだけ言っておくと、女性同士の「美人」と男性の基準の「美人」はまったく違うので、その辺はうまく使い分けてもらいたい。

 さて、そんなテレビの“チラリ出演”ではなく、ニュース番組、それも社会ニュースで知り合いが出てしまうというのは非常に困ったものだ。

 今回は、一回しか会ったことはないが、最近話題になった「逮捕された」人物とその背景について、じっくり縛ってみたい。

関連キーワード

コメント

1:匿名2015年5月16日 02:43 | 返信

いいじゃん 人生一度きり 自分のやりたいコトや好きなコトをやれば 元校長に残された時間はそう長くは無いし 思い出がいっぱい有るだけに土産話も沢山有る ナイ奴より羨ましい話さw  

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。