>  > 【衝撃動画】これが一攫千金の瞬間だ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

競馬

bakuroo0515.jpg
画像は、YouTubeより

「なんでもいいから一攫千金を狙いたい」

 そんな男性諸君にオススメしたい情報がある。それが今再ブレイク中の「競馬予想を利用した馬券投資」だ。

 この動画は2,000円の馬券が97万6,000円の払戻となった瞬間を記録したもの。

動画は「YouTube」より

 毎週末行われる競馬でこんな衝撃的な場面が繰り広げられているようだが、いやはや、うらやましいものである。

 世の中にはさまざまな予想法があり、無料から有料まで数多くの予想がテレビやスポーツ紙、そしてネット上を賑わせている。

 また馬券種も豊富で、100円が数百円になる馬券、あるいは1万円になる万馬券、さらには100万円に変わる100万馬券、究極の6億円を目指す「WIN5」といった馬券も存在する。

 もちろん一攫千金を狙うなら投資金が一気に100倍以上に増える、いわゆる「万馬券狙い」がオススメだ。

 しかし、素人にとって万馬券を的中させることは簡単なことではない。卓越した経験・知識に裏付けされた予想力があって、初めて“狙って”万馬券を仕留められるのである。

 だが、そんな素人や初心者でも手っ取り早く万馬券を的中させ、この動画のような払戻を手にする方法があるとすればいかがだろう。「ちょっと試してみようか」……なんて、気持ちが揺らぐはずだ。

 ではその方法とは何なのか?

 それはやはり前述した経験と知識に加え、より的中率を高めるための情報が備わった予想といっていいだろう。しかし、一般人がそれを極めるには途方もない時間と労力、そして費用がかかってしまう。

 そこで注目したいのがプロの予想だ。

 経験・知識・情報を備えた実績のあるプロの予想を利用することで、一般人でも万馬券を的中させることができるのだ。

 今回紹介する競馬サイト「暴露王」は、数ある予想サイトの中でも万馬券狙いに特化した、まさに今回紹介するにはピッタリの予想サイトだ。昨年は333本の万馬券を的中させ、今年もすでに110本の万馬券を的中させているから衝撃と言わざるを得ない。

 さっそく今週行われる注目のG1レース・第76回オークス(優駿牝馬)について話を聞いた。


■万馬券狙いに実績!/暴露王インタビュー

――暴露王さんはどんな会社ですか?

暴露王担当者 「1度でいいから万馬券を獲ってみたい」「万馬券を獲りたいけど獲れない」そんな競馬ファンのお悩みを解決するための、究極の穴情報サイトです。

 いわゆる「トラックマン」と呼ばれる競馬記者は何百人といますが、ほとんどは会社の給料で食っているただの「サラリーマン」。

 暴露王は、そんな競馬記者の中でも選りすぐりの「オレは取材バッチさえあれば給料なんかイラナイ」「現場で馬券さえ買えれば食っていける」と豪語する『凄腕の現役トラックマン』だけと全面的に契約。彼らは担当厩舎などに縛られず、気になる馬がいれば厩舎に飛んで行き、酒を交わし、厩務員や助手と友達になる術を知っている連中ばかり。当然、騎手も友達なら、調教師の先生方とも気楽なスタンスで付き合える。まさに本音の中の本音に迫れる『究極のブンヤ(新聞屋)』なのです。

 「予想と馬券は違う」と公言する彼らが、馬券になるネタを提供してくれるのですから、これほど心強い味方はいないのです。


――なぜそんなに万馬券を的中できるのですか?

暴露王担当者 弊社は『究極の穴サイト』というスタンスで10年間、『情報力』の違いはもちろん、『執念』の違い、『視点』の違いをアピールしてきました。

 さすがに「万馬券なんて簡単に当たりますよ」とは答えませんが、万券の出現率を考えると、弊社のスタンスで提供する買い目が『万馬券』になる確率は非常に高いと言えると思います。よく「万馬券を獲ったことがない」と仰る方がいらっしゃるのですが、概ね『万馬券自体を買っていない』ことが多いようです。結局は新聞等の印と人気に惑わされ、最近の成績がイイといった安易な理由で、少しでも自分が安心できる馬券を購入している方が大半だということです。

 とはいえ我々とて、ただ単に無印の人気薄を根拠もなく教えるわけではありません。そこには、決して『予想』では知りえない、明確な『理由=根拠』がなくてはなりません。弊社強力取材陣が集めてきた情報により、『作られた人気馬』を把握し、『誰にも気付かれない人気薄=激走馬』を知るだけで、万馬券はより身近なものになります。

「馬券を買う時に、あまりにも人気がないと不安」という人がいますが、人気がなかろうが明確な『理由=根拠』があれば、それは無謀なことでも何でもありません。

 暴露王では、自信を持って買える穴馬を提供。それにより100円が帯封(100万円の札束)に化けることも決して夢ではないのです。


――なるほど。それではオークスの展望をお願いします。

暴露王担当者 桜花賞は本当にひどい競馬でした(怒)。実際に「あんなもん、競馬じゃねぇ!」と怒っていた調教師もおりましたが、とにかく1,000m通過が62秒5というあり得ないスローペース。

「何も行かないなら行かせていただきまーす!」と『不本意な』逃げを打ったレッツゴードンキが4馬身差の圧勝ですから、他のジョッキー連中は罪が重いと思います。

 しかも、圧倒的1番人気に推されたルージュバックは関西馬の包囲網に遭い、キャットコインは輸送による馬体減が回復せず。唯一、見せ場を作ったクイーンズリングも「馬体は戻っている」という報道とは裏腹に当日2キロ減、4着まで追い込むのが精一杯という結果。3頭出走していた『3戦無敗』の全勝馬がすべて飛んだことにより、今回のオークスはファンの皆様にとってより難しいレースになったでしょう。

 しかし、桜花賞に続く牝馬3歳クラシック戦線第二弾となるオークスでは我々が聞いている『決して表に出ることのない関係者の本音』が、非常に大事なカギになることは間違いありません。この情報はマスコミに公開されることはありませんから、ぜひ当サイトにてチェックしていただきたいですね。


――ありがとうございます。

 20万馬券という高配当が飛び出した今年の桜花賞。これに続くオークスもまた、波乱の空気で満ちている。

 今回暴露王ではオークスの『凄穴3連単勝負買い目』を無料で公開するキャンペーンを行うとの話も聞いた。詳細は直接確認していただきたいが、無料で本物のプロの勝負予想が聞けるなら、これは見逃す手はない。万馬券をその手にするためにも、忘れずにチェックするべきだ。

・暴露王

関連キーワード