>  >  > “空中を彷徨う女”の心霊写真!!=英

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

 休暇中に訪れた観光地で撮った1枚の家族写真、その中の1枚を良く見ると……?


■帰宅してから“心霊写真”に気づく

 先月初頭に英ウェスト・ヨークシャー州リーズ近郊にある観光名所、ラウンドヘイパークを訪れた、とある家族。

roundhaypark1.JPG
画像は「YouTube」より

 写真に写っているのは手をつないでいる2人の子どもたちだ。その後ろにはなんと、両手を広げて空中を彷徨う、白い服を着た黒髪の女性のような人影がばっちり写っている。

 詳細を語ってくれたのは同行した子どもたちの叔父ヌラル・イスラムさん(37歳)。当日は同じく休暇を楽しむ人たちがあちこちで写真を撮っており、「今回撮影した場所でも周囲に人がいなくなったのを確かめてから子どもたちを撮影したので、人がいるはずがない!」と断言している(ちなみに、その時に撮ったもう1枚の家族写真の方には人影は写っていない)。

 帰宅してから写真を確認していた、子どもたちの母親が「どうしよう、幽霊が写っているわ!!」と叫び声をあげたので皆で確認し、恐怖で震え上がったそうだ。

roundhaypark2.JPG
画像は「YouTube」より

 背後に写っている建物は1812年に建てられたもので、ジョージ・ニットルトンという建築業者が当時の素封家であったニコルソン家のために中世風のデザインで建てたものだという。

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年4月24日 04:27 | 返信

いやぁ、クソすぎる心霊写真()ですね。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。