【完全重複子宮】超絶美人YouTuber、実は「2つのヴァギナ」の持ち主だった!

 なんとも麗しい美女の登場である。ブルネットの長い髪と艶めく瞳が微笑みかける。彼女がモデルだと聞いても誰も驚かないだろう。でも、ヴァギナが2つあるとしたら…?

■人気の美人YouTuberが衝撃の告白!

【完全重複子宮】超絶美人YouTuber、実は「2つのヴァギナ」の持ち主だった!の画像1Medical Daily」の記事より

 ヘルスサイエンス情報サイト「Medical Daily」によると、サンフランシスコ在住のカサンドラ・バンクソンさん(22歳)は、モデルとして世界中を飛び回るかたわら、フォロワーが78万人を超える人気YouTuberとしても注目が集まっている。彼女のチャンネル「DiamondsAndHeels14」では、彼女自身のこれまでの体験を基に、慢性ニキビのケアからイジメに対してどうやったら打ち勝てるかまでを紹介している。これが実に情熱的で懇切丁寧なことで、同性から絶大な支持を得ているのだ。

 そんな若くてゴージャスな彼女だが、実はほかの女性とはかなり違った身体の特徴をしているのだ。今から数年前のこと、腰に痛みを感じたカサンドラさんは近くの病院へ行った。怪訝な顔をした医者から「すぐに精密検査を」と告げられ、そのまま超音波、MRI、血液検査を行ったところ、衝撃の事実が明らかになった。

 なんと、彼女には2つのヴァギナがあったのだ! これは「完全重複子宮」と呼ばれ、子宮口から膣、子宮まで完全に2つに分離している状態のことをいう。また、カサンドラさんには腎臓が1つしかないことも判明した。

■世界に100人というレアケース

 この新発見のおかげで、カサンドラさんはこれまでの体調トラブルについて合点がいくと語っている。「10代の頃から毎月23~28日は出血してましたから。今思えば、1カ月に2回、生理があったわけなんですね。生理痛もひどくて、とにかく動けないほど。生理がいつ終わるか気に病んで、イライラしっぱなしでした」と「Barcroft TV」の取材に応えている。

 最初はただ驚くばかりだったカサンドラさんだが、「自分の身体のことをもっと知りたい」と、ニューヨークの専門医ディナ・ハリス医師にアポを取って会いに行くことに。ハリス医師はアドバイスする。「多くの女性が、この状態をかかえていても妊娠するまで気づかないんです。セックスのとき、障がいになりませんからね。ただ、妊娠のときは少し注意が必要です。でも、対処できますよ」と番組で語った。

 2つ子宮があると、不妊症や流産、早産の恐れや逆子の危険性もあるという。だが「India Today」の記事によれば、2011年にはインドで28歳の女性が、2つの子宮それぞれに時間差で妊娠、その後無事に2人の男の子を出産した例もある。まさに「生命の神秘」といえよう。

 世界中で100人いるうちの1人という境遇にあって「わたしには2つヴァギナがあります」とYoutubeであっけらかんと公表しているカサンドラさん。「今までずっと問題なかったから、これからもこのままでいってほしいわ」と、どこまでもポジティブ。この姿勢に、ますますファンが増えそうだ。
(文=佐藤Kay)

参考:「Medical Daily」ほか

関連キーワード:, , ,

佐藤Kayの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

【完全重複子宮】超絶美人YouTuber、実は「2つのヴァギナ」の持ち主だった!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人