>  > ヴァギナが2つあった美人モデル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

YouTuber

,

モデル

,

佐藤Kay

,

奇病

,

完全重複子宮

 なんとも麗しい美女の登場である。ブルネットの長い髪と艶めく瞳が微笑みかける。彼女がモデルだと聞いても誰も驚かないだろう。でも、ヴァギナが2つあるとしたら…?


■人気の美人YouTuberが衝撃の告白!

twovaginas1.JPG
Medical Daily」の記事より

 ヘルスサイエンス情報サイト「Medical Daily」によると、サンフランシスコ在住のカサンドラ・バンクソンさん(22歳)は、モデルとして世界中を飛び回るかたわら、フォロワーが78万人を超える人気YouTuberとしても注目が集まっている。彼女のチャンネル「DiamondsAndHeels14」では、彼女自身のこれまでの体験を基に、慢性ニキビのケアからイジメに対してどうやったら打ち勝てるかまでを紹介している。これが実に情熱的で懇切丁寧なことで、同性から絶大な支持を得ているのだ。

 そんな若くてゴージャスな彼女だが、実はほかの女性とはかなり違った身体の特徴をしているのだ。今から数年前のこと、腰に痛みを感じたカサンドラさんは近くの病院へ行った。怪訝な顔をした医者から「すぐに精密検査を」と告げられ、そのまま超音波、MRI、血液検査を行ったところ、衝撃の事実が明らかになった。

 なんと、彼女には2つのヴァギナがあったのだ! これは「完全重複子宮」と呼ばれ、子宮口から膣、子宮まで完全に2つに分離している状態のことをいう。また、カサンドラさんには腎臓が1つしかないことも判明した。

“2つのヴァギナ”発覚の経緯を語るカサンドラさん 動画は「YouTube」より

関連キーワード

コメント

2:匿名2015年5月19日 20:41 | 返信

>>1

■世界中で100人に1人というレアケース
→ 世界中で100人いる中の1人
途中の見出しがまだ間違ってます。

1:匿名2015年5月19日 18:40 | 返信

100人に1人って間違いじゃないでしょうか?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。