>  > 【一攫千金】100円が一瞬で2000万円に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

ギャンブル

,

競馬

522_1.jpg
JRA日本中央競馬会の重賞では歴代1位となる2070万馬券(画像はスポニチより)


 その日、競馬ファンだけでなく日本全国に衝撃が走った。

 先日行われた第10回ヴィクトリアマイルにおいて、JRA日本中央競馬会の重賞では歴代1位、全レースでも史上2番目となる三連単2070万5810円の高配当馬券が飛び出したのだ。

 この組み合わせは4896通り中4140番人気という低人気で、的中したのは5,597万7,097票中わずか196票(1万9600円分)。1人100円の購入だとしても196人が的中させていた計算となる。

 レースは5番人気、12番人気、18番人気という組み合わせの決着で、5番人気馬の勝利のわりには高配当になったという声もあるが、これはオッズがマスコミの印に偏りやすいG1レースということも影響しているだろう。

動画は、2000万馬券が飛び出した第10回ヴィクトリアマイル。「YouTube」より

 今回のヴィクトリアマイルを除いたJRA日本中央競馬会の高配当ベスト10を見ると、優勝馬の平均人気は11.2番人気。やはり今回は特殊な傾向だったことがわかる。


■人気上昇中のギャンブル「競馬」

 今や競馬は人気上昇傾向にあり、週末には全国で数万人のファンが競馬場へ来場、パソコンやスマートフォンを利用して800万人以上の競馬ファンが馬券を購入しているという。先週の2000万馬券でさらに盛り上がり、今週行われる第76回優駿牝馬(オークス)、そして来週行われる第82回東京優駿(日本ダービー)で最高潮を迎えるだろう。

 競馬は20歳以上であれば学生でもニートでも誰でもできる気軽なギャンブル。週末は、競馬場もしくはテレビのモニター越しに一攫千金を夢見て叫んでみてはどうだろう。今までと違った新しい自分に気づくかもしれない。

 しかし、マスコミの印通りに馬券を購入していても、ヴィクトリアマイルで飛び出した2000万馬券のような高額馬券の的中は難しい。

 高額馬券は人気の対極にあるものなので、人気を作り出すマスコミの予想は高額馬券狙いには向いていないからだ。

 そこで推奨するのが“マスコミが知らない関係者の本音を独占入手して万馬券を狙う”究極の万馬券予想サイト「暴露王」だ。

 暴露王は年間300本以上の万馬券を的中させ、今年もすでに先週までに113本の万馬券を仕留めている業界随一の万馬券実績を持つサイト。万馬券狙い、一攫千金狙いの“穴党”にとって“神サイト”と呼ばれる存在だ。

 今回はこの暴露王に今週行われるオークスについて、話を聞いた。

■万馬券実績は業界随一/暴露王インタビュー

――この春の万馬券実績はいかがですか?

暴露王担当者 今年もすでに113本(5/17終了現在)と会員の皆様にはコンスタントに的中をお届けしておりますが、特に衝撃となったのは先日のスイートピーステークス(5月3日東京11R)でしょうか。

 このレースは15頭立ての最低15番人気トーセンナチュラルに本命を打ち、結果同馬は2着に好走。1番人気との組み合わせでも三連複2万4930円、馬単1万5160円という高配当を的中させました。

 このレースではとある会員様から

「なんでこんな人気のない馬(単勝15番人気=単勝オッズ164倍)から入れるんですか?」

 という質問を頂戴しましたが、我々にしてみれば逆に

「なんでこの馬がこんなに人気がないのかわからない」

 という状況でしたね。これこそがほかの予想家さんや予想サイトとの違い、つまり『情報力』の違い、『執念』の違い、『視点』の違いなのです。

 ほかにも先週は3本の万馬券、この春では26万馬券の高配当を筆頭に、6万馬券や5万馬券を毎週のように会員の皆様にお届けしています。

522_2.jpg 
桜花賞を快勝したレッツゴードンキに不安? 画像は、「Wikipedia」より 

――オークスの特別な情報はありますか?

暴露王担当者 それまで3戦無敗だった3頭がすべて吹っ飛んだ桜花賞は波乱の決着。ただ、まったくといっていいほど敢闘精神に欠けた超スローペースのあの結果は、今回のオークスに向けて何の参考にもなりません。

 先ほどのスイートピーステークスは今週行われるオークスの最終トライアルレース。そこで万馬券を仕留めた事実からも、我々がこの3歳牝馬路線で何かを掴んでいることは察していただけるでしょう。

 今回のオークスもそのレースと同等かそれ以上と言える衝撃の情報馬がいます。また最低人気の馬が激走するのか、それは当日のお楽しみですね。

 さすがに馬名まで言ってしまうとオッズが下がってしまいますのでここでは公表できませんが、とにかくド肝を抜かれるような情報を入手しております。


――オークス的中の自信はいかがですか?

暴露王担当者 今回のオークスを一般の方々がご自身の予想で的中させるのは相当難しいでしょうね。何しろ桜花賞があんなレースでしたし、結果がまったく参考にならないというか、次につながるものがまるでありませんでしたから…。

 それでも最近の成績というのは人気に反映されますし、何より陣営の本音中の本音というのは、なかなか表に出てきません。そういった駆け引きがある中、実は簡単には収まらない『理由』もすでに独占スクープしているんです。情報力に自信のある弊社には『決して表に出ることのない関係者の本音』がワンサカ入ってきます。あとは、レース当日に買い目と結果を見ていただければ、ほかとの違いがわかるはずだと思っています。当然、期待していただいて結構ですよ。


――読者へ向けてメッセージがあればお願いします。

暴露王担当者 今回のオークスでは、弊社の情報をまだ利用したことがない方に限りまして、オークスの『凄穴3連単勝負買い目』を無料で公開するキャンペーンを行っております。

 さらに、登録すれば週末からすぐに無料で買い目が見られる大人気コンテンツ【Mr.サンタの馬券指南】などもご用意しております(ちなみにこのMr.サンタの馬券指南、的中率はハンパじゃありません)。この機会にぜひ、弊社のキャンペーン情報・無料情報を体感してみていただければ幸いと存じます。


――楽しみですね。ありがとうございました。

 2000万円馬券の出現で最高の盛り上がりを見せる競馬。今週も多くの競馬ファンが一攫千金を夢見て競馬場へ足を運ぶだろう。しかし、明確な根拠(情報)がなければ、万馬券はおろか的中すらも容易な話ではない。もしあなたが今週「万馬券を的中させたい」と考えるなら、暴露王が無料で公開するオークスの『凄穴3連単勝負買い目に注目だ。

・暴露王

関連キーワード

コメント

2:匿名狸GOLD2016年8月23日 18:04 | 返信

良い夢をいつまでも希望してます敬具

1:狸GOLD氏名長谷川寛2015年12月15日 12:23 | 返信

金欲と禁欲の交差点の僕です

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。