>  >  > 【閲覧注意】自らの足にメスを入れる男!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ロシア

,

医療

,

手術

,

登山

,

負傷

 現在、己の足に自ら外科手術を施すロシア人登山者の様子を収めた動画が、世界中で話題となっている。その恐るべき一部始終を、早速ご覧いただこう。

動画は「YouTube」より

 この男性は、雪で覆われた山中でドキュメンタリーを撮影中、落下してきた氷柱(つらら)で足の「向こう脛(弁慶の泣き所)」部分を強く打撲してしまったという。患部はひどい内出血を起こし、溜まった血液が凝固して血腫となっている。足は次第に腫れ上がり、このままでは痛みも増して下山にすら支障を来してしまう。そこで持参した医療器具を用いて、自ら外科手術を行うことを決意したのだ。

※次ページ、ぱっくり割れた足の傷が掲載されています。閲覧は自己責任でお願いします

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?