>  >  > 木村拓哉が嫌われすぎて崖っぷち!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
関連キーワード:

平田宏利

,

木村拓哉

kimuratakuya.jpg
画像は「アイムホーム|テレビ朝日」オフィシャルサイトより

 29日発売の「FRIDAY」(講談社)に、SMAP・木村拓哉の父親によるインタビューが掲載されている。記事の中では42歳の息子に対し「拓哉は金太郎飴ですよ。何の役をやっても『キムタク』だよね。昔の俳優さんはそれで良かった。でも今はそうじゃないですよね」と手厳しい言葉を向けている。さらに「落ちるところまで落ちてほしい」「ファンから『嫌なヤツ』と思われるような汚くてズルい役をやってほしい。42歳にもなって、いつまでもキムタクのままではいられないだろうから」とエールを送っている。

 いつまでもキムタクのままではいられない――これは視聴者やファンの思いを代弁する言葉のようでもある。

 かつては「抱かれたい男」の常連だった木村も、今年3月に「週刊女性」(主婦と生活社)が実施した「好きなジャニーズランキング」のアンケートの結果では前年度の2位からランクダウンし9位にとどまっている。1位は嵐の松本潤であり、以下5位までを嵐メンバーが独占した。

 さらに、同時に実施された「嫌いなジャニーズランキング」のアンケートでは木村が、昨年度に続き1位となった。ランキングには嵐のメンバーも入っているため、一概には言えないが、SMAPから嵐への世代交代が起こりつつあることは確かだろう。

 嫌いな理由については

「ドラマでどんな役をやっても木村拓哉にしか見えない」
「そろそろ年相応の振る舞いをしてほしい」

 という声が挙がった。

 そんな、木村がこの4月から放送されているドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)で、記憶喪失となったエリートサラリーマン役に挑んでいる。バツイチで再婚をしているという設定や、初となるテレビ朝日の連ドラへの出演ということも相重なり、木村の新たな一面が見られるとして期待されていた。

関連キーワード

コメント

5:匿名2016年3月 4日 19:06 | 返信

>2
それは誇張しすぎ。高視聴率が取れたのも監督や関係者。第1はSMAPのおかげだよ。単独では何の価値もない、そこら辺にありふれている男。それ以前にビックリするのは手足が短い胴長短足な件wひねくれてる性格だしもうSMAPに迷惑をかけないでほしいかな。

4:匿名2015年6月 3日 20:31 | 返信

キムタクさん ファンではないけど
こう言う記事書いた方、キムタクさん、嫌いなのかなw

3:匿名2015年6月 3日 17:02 | 返信

スマップが今の地位に君臨し続けると下が伸びないから、そろそろ嵐に譲って自分たちはこれまでとは違う路線を目指すようですよ。なので事務所の目論み通りなんじゃないかなあ?
別にファンじゃないですが、そういうことには触れず、ただ侮辱するような記事は如何なものかなあ。

と文句言いつつ読むんですけど。。

2:匿名2015年6月 3日 11:50 | 返信

全盛期がヤバすぎたから余計今の現状が落ちぶれたように見えるんだろうね。個人的には、この人を越える日本人はあと100年は出てこないと思うがねw。

1:匿名2015年6月 3日 11:19 | 返信

嵐ファンでキムタクにそこまで興味ないが、アイムホームいいと思うよ
てか父親も母親もなんか変な人みたいで、まじで可哀想になった
それ親が言っちゃいけない
親だからこそ言うみたいな厳しいエールでも引く
なんかズレてる

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。