>  > 全仏オープン上空に“バック飛行”する旅客機出現!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

UFO

,

テニス

,

フランス

,

錦織圭

,

飛行機

 現在フランスのパリでは、テニスの4大国際大会の一つである全仏オープンが開催されている。日本人男子として実に82年ぶりとなるベスト8進出を果たした錦織圭だったが、準々決勝で地元のツォンガ選手に敗れたため、すっかり関心が薄れてしまった読者もいることだろう。しかしトカナ編集部は、まだまだ全仏オープンから目が離せない。というのも、常識では決してあり得ない光景が、テレビの試合中継に映り込んでいたというのだ!! まずは、その決定的瞬間を収めた動画をご覧いただこう。

動画は「YouTube」より

 その驚くべき光景は今月1日(現地時間)、セレーナ・ウィリアムス(米国)とスローン・スティーブンス(米国)による女子シングルス第4回戦の最中に確認された。なんと、赤茶色のクレーコート上に、“バック飛行”する航空機の影が現れたのだ!!

 大きな主翼と尾翼をそなえた影が、ジェット旅客機のものであることは間違いない。しかし、後方に向けて飛行する旅客機など、この世に存在しないはずだ。一体これは何が起きているというのか。まさか、異星人がカモフラージュのために旅客機に似せて作ったUFO!? それとも、NATO軍の最新秘密兵器なのか――? 海外ネットユーザーの中には、「消息を絶ったマレーシア航空機(MH370)が現れたのでは」と考える人もいたようだ。

 まさに期待と想像が無限に広がる事態であるが、大変残念なことに、真相はあまりにあっけないものだった。

関連キーワード

UFO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。