>  >  > 放送されてしまった、斎藤工のヤバい本性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ディグラム

,

斉藤工

P00001647662.jpg

6月17日(水)の22時より、ディグラム性格診断で芸能人の性格をズバズバ当てる「性格ミエル研究所」第6弾がフジテレビで放映決定した。

 ディグラムとは、木原誠太郎氏によって開発された、37万人のデータをもとに、統計学と心理学とを組み合わせて生み出された性格診断法で、わずか20問のアンケートに答えることで、「厳しさ」「優しさ」「論理性」「奔放性」「協調性」という5つの指標を導き出し、人の性格を27のタイプに分類するものだ。

このディグラムを用いて、これまで5回にわたって放送されてきた「性格ミエル研究所」シリーズだが、過去にはMCの加藤浩次を「偏屈な自信家 ナルシスト人間」と診断したり、大久保佳代子をマジギレさせたりするなど、芸能人の裏の顔をモロに暴いてしまう “ニュータイプの暴露系番組”として人気を博してきた。

 そして今回のテーマは「セクシー俳優・斎藤工と結婚相性No.1の女性芸能人を探る」というもの。しかしながら、相性診断結果以上に注目したいのがディグラムで判明した斎藤工の知られざる本性だ。

 番組終了後の加藤浩次に「斎藤くんのイメージ変わりました。今日の出演者の中でも、一番変わったかもしれない」といわしめるほどの、“爆笑”“失笑”“ドン引き”エピソードが披露される。そのほか、圧倒的に浮気しやすい女性ゲストも判明。さらに、あの腰が低くて謙虚なイメージの博多大吉にも、まさかの裏の顔が発覚するのである…!

 果たして、齋藤工と相性抜群の人物が芸能界にいるのだろうか? 女性ファンからの黄色い悲鳴が聞こえてきそうな企画だが、見て損はない。番組とウェブサイトの併用で自分の性格を知ることもできるため、自分と斎藤工との相性も診断することができるのだ。放送前には必ず性格診断をしておくことをオススメする。

http://www.fujitv.co.jp/seikakumieru/


また、恋人のいない女性芸能人と一般人男性をマッチングする「ディグラム婚活」も放送される。過去に成功率が100%の会もあったという「ディグラムコン」を発展させたディグラム恋活。ディグラムでの相性診断結果を合コンで活用することでどれだけ効果が出るのか、恋人がいない人は要注目だ。

■番組情報
「性格ミエル研究所」6月17日(水)の22時~ フジテレビ

■キャスト
【MC】加藤浩次/川田裕美
【ディグラム診断】ディグラム・キハラ(木原誠太郎)
【ゲスト】斎藤工
<女性>相武紗季/青木さやか/板谷由夏/井森美幸/小島瑠璃子/佐藤かよ/ダレノガレ明美/堀口ひかる ほか 
<男性>井上裕介(NON STYLE)/博多大吉(博多華丸・大吉)/平山浩行/三宅弘城

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。