>  >  > AKB島崎遥香の毒発言にファンが激怒! その内容とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント12
関連キーワード:

AKB48

,

TV Journal編集部

,

島崎遥香

simazaki_haruka1.jpg
画像は「AKB48公式サイト」より

 先日のAKB48選抜総選挙で9位となった、AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香の発言に対し、ファンから批判の声が殺到している。

 問題となっているのは、9日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)での発言だ。

 島崎はインターネットで検索をするワードに『イケメン』を挙げ、司会の後藤輝基に「イケメン好きなの?」と聞かれ、「はい」と即答。さらに、「目の保養になります。なんか仕事で嫌なモノを見たら、イケメンで癒されます」と付け加えたのだ。

 しかも、その時のジェスチャーや話の流れから、「握手会でブサイクな男性を見た後に、イケメンで癒されています」と言っているように聞こえたのは筆者だけではないはずだ。

 実際にネット上では、

「選挙が終わったらやりたい放題。政治家と一緒」
「こんな考えだから、総選挙で惨敗した」

などファン軽視とも取れる発言に批判的な声が相次いだ。

 だが、島崎の毒発言はこれだけでは終わらなかった……。

 島崎は男性のタイプを聞かれると、「俳優の高良健吾さん。ちょっと悪っぽい顔立ちで、顔のパーツがしっかりしていて(付き合う相手は)絶対、顔で選びます」と断言。

 司会の徳井義実にも「(徳井のことが)本当に格好いいと思っているんですけど、今ここで格好いいと言うことで、この番組に出ているから、こびを売っているみたいに思われるのがイヤ。『私好きなんですよ、この芸人さん』とか言うアイドルとかいるじゃないですか。そういう(嘘をつく)アイドルがめっちゃイヤなんです」とアイドルの裏側も暴露してみせたのだ。

 さる業界関係者は今回の島崎の発言についてこう言う。

関連キーワード

コメント

12:匿名2015年6月28日 01:11 | 返信

それ、本当に悪い事なのかなぁ!? むしろ、そこに彼女の素直さを感じ、ますます応援してあげたくなったなぁ・・・・。

11:匿名2015年6月19日 07:38 | 返信

草刈ったのよ!草刈ったのよ!漫子が草刈ったのよ。

10:匿名2015年6月17日 09:34 | 返信

>>8

くだらない。 マジになるなよ。

9:匿名2015年6月17日 09:30 | 返信

もう、こんなのネタに記事書くなよ、別にイケメン好きでもいいんじゃないの、それに、そんなことでへたこれるんなら最初から、この子のファンなんかならないんじゃない。

8:匿名やんじぃ2015年6月17日 01:02 | 返信

>>6

どいつもこいつも何言ってんだ?もっともらしいことを。島崎遥香は自分を主張しているだけだろ?人のこととやかくいう前に自分の頭の上を飛んでいるハエでも追っかけろ!

7:匿名2015年6月17日 00:54 | 返信

彼女は冷静に計算した上で発言をしている。AKBは踏み台でしかないんだよ。芸能界での勝ち負けは自分で決められないからね。もしかしたら、一か八かの賭けをしているのかもな。

6:匿名2015年6月17日 00:47 | 返信

私も、あんたみたいなブサイクアイドル見ているとイライラするんですよね、ギャラクシーのCMで可愛くとか言っているあんたの仲間みたけど超ブサイクで笑えるんですけど、女優やりたい、モデルになりたいって散々悩んで下積みつんで自分の位置を頑張って見つけたわけでもないし、きちんとカラダもメンテしていない整形とただそこにいるだけのごり押し集団にいる恥ずかしい存在だということにそろそろ気づくべきだね。

5:匿名2015年6月13日 08:48 | 返信

所詮はメジャー気取りのアマチュアアイドル

4:匿名2015年6月13日 00:42 | 返信

この番組はリアルタイムで見てたけど、とても面白かった。媚びを売らず素直に生きてるからこそ好きだな。かわいいし。そもそもぱるるがイケメン好きなんて今知ったことじゃないだろ。こんなことでアイドルとして失格みたいな言い方する情報部やドルオタは考えを改めたほうがよろしいかと。

3:匿名2015年6月13日 00:00 | 返信

大人の男がロクに風呂も入らず年端も行かない女の子に
自分のこと好きでしょ?とキャバ対応求めて
それに応えなければ、アイドルの仕事を真面目にやってない!
って絶対おかしいと思うよ…これはぱるるが正解。
自分もぱるるよりみるきー推しだけど
ぱるるの正論にはほんとにはっとさせられるよ。

2:匿名2015年6月12日 13:14 | 返信

別にどーでも良いでーす。
めんどくさい娘イヤだし。
総選挙の司会の徳光さん、
今回、ぱるるに、からまなくて正解!
どうこう言う問題以前に、人としてですから。

1:ファンは激怒なんかしていない2015年6月12日 12:18 | 返信

集中砲火を浴びせているのは、発信元のTV Journal編集部や情報拡散しているTOCANAさんでしょう。
根拠のない第三者的情報の拡散は、モラルを疑います。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。