>  >  > 芸能界屈指の女癖の悪さ! NEWS・手越の評判は……

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

NEWS

,

手越祐也

,

柏木由紀

ThinkstockPhotos-95297221.jpg

 希代の遊び人ともいえるNEWS・手越祐也の〝毒牙〟にかかった、AKB48の柏木由紀。温泉旅館の一室で、浴衣姿で寄り添う2人のスクープ写真が11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に掲載された。今回のスキャンダル発覚は柏木にとって痛手だろうが、手越にとっては、またひとつ遊び人としての勲章が増えたにすぎないようだ……。

 14日、東京ドームで行われたNEWSのコンサートツアー『NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE』最終公演での手越のパフォーマンスは、チャック全開のままステージに登場するや、「さっきの曲でチャック開いていたけど、問題ナイツ」と笑いを誘うなど、スキャンダルの影響をまったく感じさせないものだった。

 そして、この日のMCの中では、柏木との騒動とも取れるような発言もみられた。

「俺の人生でナンバー1かナンバー2くらいにつらいことがあって、みんなに会えるのを楽しみに頑張っていました。やっぱり俺のことを一番理解してくれるのはファンのみんな。みんなのこと大好き。天国に行っても、閻魔様と戦っても大好き」

 さるジャニーズ事情通はこのように語る。

「KAT-TUNの亀梨和也が、小泉今日子との熱愛報道された直後のコンサートで、うなだれて、見た目にも気の毒なほどオーラが消えていた。それに比べ、手越は鉄の心臓の持ち主。スキャンダルが出たことで、いつにも増して輝いていましたね」

 手越といえば、昨年10月、きゃりーぱみゅぱみゅとの密会を「フライデー」(講談社)に報じられたのが記憶に新しい。

 この件に詳しい芸能ライターは、次のように語る。

「手越は狙った獲物は絶対に逃さない男。過去に報じられたスクープだけでもAKB48・北原里英や高城亜樹、SKE・鬼頭桃菜、タレントの益若つばさや紗栄子など。とにかく、見境のない超肉食男子です。だから、今回、たまたま発覚したのが柏木だったというだけで、手越ファンも『またか』程度にしか見ていませんよ。まあ、柏木のファンにしてみたら、ショックは大きいかもしれませんけどね」

 また、手越は芸能界だけではなく、一般の女性にも手を出す姿が頻繁に目撃されている。都内某店に在籍するキャバクラ嬢はこう言う。

「手越がお店に来た時は、一切、自分から打ち解けようとはしていませんでしたね。ファンにチヤホヤされ続けてきたから、『女なんか、みんなオレのことが好き。だから女の方からオレに近寄ってくるべき』とでも思っているのでしょう。ただ、アフターで行ったカラオケバーでは、ベロベロに酔って、ノリノリでL'Arc-en-Cielを歌っていましたけどね」

人気連載

ポール・オースターファンはなぜ“狂気の”ジャベスを知らないのか?

【拝啓 澁澤先生、あなたが見たのはどんな夢ですか? ~シュル...

震災後の自主規制はいつまで続く? 今年の3.11、テレ東も放送映画を変更していた…

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...