>  >  > 【児童虐待】赤子を窒息死させる保育士

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:中国, 保育士, 児童虐待, 赤ちゃん
【児童虐待】8カ月の赤ちゃんを太腿にはさみ、窒息死させる保育士=中国

 幼児・高齢者・障がい者など、保護や支援を必要とする人々への虐待行為は、日本のみならず世界中で深刻な社会問題となっている。そして現在、中国版ツイッターこと「微博(ウェイボー)」で拡散する1本の動画に、多くのネットユーザーが怒りの声を上げているようだ。カメラが捉えた、衝撃の虐待現場とは――。  なかなか寝つかない赤ちゃんを、何度も何度も平手で叩く保育士の女。その後、この女は自らの太ももで赤ちゃ...

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?