>  >  > 熱愛相手・黒田以上に批判される国生の本性とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
kokusyousayuri_top.jpg
画像は「国生さゆり - Sony Music Artists」より

 11日発売の「女性セブン」(小学館)が、お笑い芸人・メッセンジャー黒田(45)と女優・国生さゆり(48)の熱愛を報じた。2人の出会いは黒田が出演する大阪の番組での共演で、昨年3月に行われた、故やしきたかじん氏のお別れの会で連絡先を交換したことで交際に発展したという。

 関西圏で多くの番組司会をこなす黒田は、社会ニュースについても言及することから、“ポストたかじん”と呼ばれるなど、視聴者からの人気が高い。一方で、黒田の酒癖の悪さは有名。後輩芸人には断られることから、NSC(吉本総合芸能学院))の受講生を飲みに誘っていると、ラジオ番組で東野幸治に暴露されているほどだ。また、09年にはガールズバーで高額な請求を受けたとして従業員を暴行し、傷害の疑いで逮捕され、約半年間の謹慎生活を送った。

 しかし、ネット上では今回の熱愛報道発覚に、

「黒田、国生さゆりなんてやめとけ!」
「国生はバツ2。男運悪いと思うけど、本人にもそれなりに問題があるからだと思う」

など、黒田ではなく国生への非難の声が上がっている。その理由は、国生の男遍歴にあるようだ。

 95年、国生は長渕剛との不倫関係が報じられた。しかも、そのさなか、長渕が大麻取締法違反で逮捕されたことから注目を浴びた。00年には中学時代に交際していた相手と結婚するも03年に離婚。さらに12年にはコンサルタント会社社長と再婚を果たすが、わずか1年ほどで2度目の結婚生活にピリオドを打っていることから、世間が国生に対して疑問を抱くのは無理もない話だ。

 また、国生をよく知る、芸能関係者はこう言う。

コメント

1:匿名2015年12月24日 17:25 | 返信

丙午生まれの阿婆擦れ田舎メス豚ばばあの国生さゆりは芸能人辞めろテレビ出演するな反吐が出るわ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。