>  >  > 手越祐也の異常行動が止まらない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7
関連キーワード:

AKB48

,

NEWS

,

手越祐也

,

柏木由紀

0626tegoshi_main.jpg
※イメージ画像:『疾走 Blu-ray』

 AKB48の柏木由紀とNEWSの手越祐也が温泉旅館の一室で、浴衣姿で寄り添う2人のスクープ写真が「週刊文春」(文藝春秋)に掲載された。この一件で、かつてないほど手越、また彼が所属するユニットNEWSに注目が集まっている。

 これまでNEWSというグループ及び手越は、ジャニーズの中で地味なイメージだった。ところが手越という前代未聞の遊び人キャラが発掘され、一躍スポットを浴びる形になっている。スポーツ新聞記者は「ジャニーズとAKB48のスキャンダルとあって、『文春』以外、どこも報じることができない。でも手越ファンの間では手越の女癖の悪さは有名。今、ネットでは手越のこれまでの“伝説”が拡散中ですよ。普通ならば、反省するところですが、手越はエゴサーチ(検索サイトで自分の名前で検索すること)を繰り返し、自分が話題になっていることを喜び、超テンションアップしているそうです」と語る。

 そのはしゃぎっぷりがすさまじい。柏木との騒動後、同じユニットNEWSの小山慶一郎のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)やでは、放送中に生尻を出し、小山の頬に生尻をこすりつけるという異常行動に出ている。

 ジャニーズウォッチャーは「ラジオってテレビと違って、“絵”がないからやりたい放題。パンツを下ろしたり、上半身裸だったりすることもあるんです。手越くんは本当にお尻を出して、小山くんの顔にこすりつけていたみたい」と指摘する。

 アイドルとしては初(!?)の生尻を、同僚アイドルの頬にすりつけるという暴挙。だが手越の行動を知る六本木の黒服は「あっ、それってラジオだからって、酔っ払ったまま出ているんじゃないですか? 酔ってテンションが上がったときと一緒ですよ」と、彼の酒癖の悪さを明かす。

関連キーワード

NEWS

コメント

7:匿名2015年9月 4日 11:26 | 返信

手越祐也は結局の所、女目当てで芸能界に来ただけだ

6:匿名2015年7月14日 13:26 | 返信

異常⁇行動?

手越くんの秘密

家に来た事が有る。
電話かけて来る
ソロ曲で私のコト歌詞に書かれた。

会った時に、アイコンタクトと興奮がヤバイ。

ちなみに私は一般人です。衝撃‥バクロ 笑

5:匿名2015年7月 1日 09:49 | 返信

テンション超アップ、超テンションアップ、テンションが上がった時……
この記者の語彙 笑

4:匿名2015年7月 1日 08:53 | 返信

~だそうだ。~らしい。で記事かいて金もらってるなんて、ここの記者ってちょろいしょ

3:匿名2015年6月28日 16:49 | 返信

リスナーからの今流行ってる事は?って質問に対して普段こういう事して遊んでますって再現してくれたんですよ。笑
誤解を招く記事ほんとやめてください。
悪意しか感じません。妬むのは勝手ですがこういう顔見えないネット使って言うのは迷惑。人として最低。不愉快。

2:匿名2015年6月28日 13:05 | 返信

毎回思うがこの悪意のある記事はなんなんだ!手越君を悪く言ってNEWSの事も悪く言って不愉快だ!この記事を書いてるヤツは誰なんだウザい!

1:匿名2015年6月27日 15:35 | 返信

こいつの何がいいのかわからない

そろそろ干されるでしょうね

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。