>  > 目指せ2億円!?  臨時ボーナス手に入れろ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ギャンブル

,

競馬

2furukawa-.jpg

「思ったよりボーナスがなかった」「ボーナスが昨年の半分になってしまった」「足りない分を臨時収入で増やせないかな」

 景気が回復しようが日経平均が爆上げしようが、そんな恩恵を授かっているのは一握りの存在。多くの庶民は値上がりする物価に苦しみ、増えない給料に悲観しているのが実情だ。そんなしがないサラリーマンにとって、副収入、あるいは家族に内緒の小遣い稼ぎに最適な手段が「競馬」だ。

 100円から購入できる馬券はリスクが少なく、努力や運次第で100円が1万円にも10万円にも100万円にも化ける代物だ。

 株やFX、パチンコといったギャンブルで100円を1万円にするのはほぼ不可能だが、競馬は唯一それを現実的に可能とする。独自の馬券理論で年間数百万円から数千万円も儲ける競馬ファンや、過去にワイドショーでも有名となった2億円おじさんの存在があるように、競馬は手軽に誰でも一攫千金が狙える夢のギャンブル


■100円→25万円にもなる「宝塚記念」

 その競馬は今週行われる第56回宝塚記念で春シーズンのフィナーレを迎える。宝塚記念はファン投票が行われ、春の最強馬を決める豪華メンバーが揃った注目の一戦、昨年は100円が25万円に化ける2500倍の馬券が飛び出している。その宝塚記念で一発大逆転を狙いたい人にお勧めの情報がある。それが「現役競馬記者・古川幸弘の穴の馬連3点勝負」だ。

furukawa.jpg
現役競馬記者として活躍する古川幸弘氏

 古川氏は創業18年の老舗競馬情報サイト・競馬セブンに所属し、美浦トレーニングセンターで取材活動を行う敏腕競馬記者。“美浦トレセンの地獄耳”とも呼ばれ、約41年間も現場で活動してきた。その古川氏と言えば昨年12月の第66回朝日杯フューチュリティステークスでは馬連1万4050円の万馬券を的中させ、140万5000円の払い戻しを獲得した実績を持つ。

 当時その情報で万馬券を的中させた競馬ファンからは「予想神」と呼ばれており、多くのファンから支持を集めているのだ。その古川氏が今週行われる宝塚記念で“隠し玉”がいるとの金言を発して話題となっている。

 41年の競馬記者人生で確信したその“隠し玉”とは? さっそく古川氏の情報を提供している競馬セブンに話を聞いた。


■宝塚記念の“隠し玉”に注目!/競馬セブンインタビュー

――春競馬の的中実績はいかがですか?

競馬セブン担当者 先週(6/20-21)も4本の万馬券を的中させるなど、開催日数の少ない6月だけで10本の万馬券を的中。5月も20本以上の万馬券を的中させていますから非常に好調ですよ。

 G1レースに関して言えば《的中宣言G1》として提供したオークスは馬連1点目1160円、3連複4140円、3連単2万150円、さらに日本ダービーも三連複3950円を的中させています。


――宝塚記念の“隠し玉”とは?

競馬セブン担当者 当社に所属する古川幸弘が見つけた“隠し玉”のことですね。宝塚記念が行われる阪競馬場の神芝2200mは特殊な条件ということもあり、各出走馬の適性が大きく影響します。その中で古川が見つけた“隠し玉”は

「ゴール前に坂がある阪神でこの距離はベスト。ここなら能力全開、前走とは違った走りを見せると思うよ。もちろん人気が無くても馬券は買った方がいい」

 と関係者も人気を覆す激走を匂わせているのです。宝塚記念は例年意外な人気薄の馬が激走して好配当が飛び出しておりますが、今年もこの“隠し玉”が好配当に一役買うのではとみています。ぜひチェックしてほしいですね。


――宝塚記念的中の自信はいかがですか?

競馬セブン担当者 宝塚記念は当社最高レベルの《的中宣言G1》として提供します。この《的中宣言G1》は5月24日に行われたオークス(馬連1点目1160円、三連複4140円、3連単2万150円)、そして5月31日の日本ダービー(三連複3950円)でしっかり的中を残しており、その実績は折り紙付き。

 本当に自信のあるレースでなければこの《的中宣言G1》として提供しませんから、我々も非常に期待していますよ。ちなみにこの宝塚記念情報は馬連で30倍、つまり1000円買えば3万円、1万円買えば30万円になる配当が見込まれているので、ぜひ参考にしてほしいですね。

 今回当サイトに無料登録していただいた方には、この《的中宣言G1》宝塚記念馬連3点勝負を無料で提供いたします。さらに自信の証明として、万が一宝塚記念が“馬連3点”で的中できなかった場合には、ご参加されている会員様から『馬券検討には欠かせない』『推奨馬が高確率で馬券になるから毎週楽しみ』と大好評の

・セブンズレポート
・目イチ馬主
・重賞情報
・社台軍団の本音

 上記4つのコンテンツをすべて無料で公開させていただきます。届いた情報を購入するだけで一獲千金も夢じゃありません。千載一遇のこのチャンスをくれぐれも見逃さないようお願いいたします。


――ありがとうございました。

 泣いても笑っても春のG1レースはこの宝塚記念で幕を閉じる。春の馬券で収支がマイナスな人、ボーナスが減ってしまって臨時収入が必要な人、一攫千金を夢見たい人。波乱必至の宝塚記念を的中させるためにも、すべての人に競馬セブンの《無料》宝塚記念情報をオススメしたい。

・競馬セブン

関連キーワード