>  >  > 三浦翔平と本田翼の熱愛報道の

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

三浦翔平

,

本田翼

,

熱愛

0626honda_main.jpg
※イメージ画像:『ほんだらけ 本田本』

 俳優の三浦翔平と、女優の本田翼の熱愛報道が話題だ。これは、6月23日付の『スポーツニッポン』が報じたもので、ふたりは『ショムニ2013』(フジテレビ系)で共演し、インドア趣味で意気投合。お互いの家でゲームやマンガを楽しんでいるという。

 本田翼は、7月から始まる月9ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)のヒロインとして抜擢、また三浦もこの夏からテレビドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)でホテルマンを演じることがこの熱愛報道前に発表されている。このタイミングでの熱愛報道は番組宣伝との見方も強い。2人の関係を“インドア”と称したのも、屋外デートなどの写真がない釈明のようにも見える。

「本田は22歳で、三浦は27歳。若い2人が番組で出会って意気投合というストーリーはないわけではない。芸能人は仕事も忙しいですから、どうしても出会いの機会は同業者に限られますしね。それでも、このタイミングでの熱愛発覚は出来過ぎた感があります」(業界関係者)

 過去にも番宣熱愛と見られるカップルは多くいる。

 2013年には伊勢谷友介と長澤まさみの熱愛を『スポーツ報知』が報じている。2人は『女信長』(フジテレビ系)で共演していた。その後も、破局と復縁を繰り返していることから双方の“本命”ではなく、番宣熱愛だったのではとの見方も強い。

 2015年に、深夜ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で共演したKAT-TUNの亀梨和也と深田恭子は『FRIDAY』(講談社)に密会現場を撮られている。ドラマでは2人が激しいラブシーンも演じたため、役柄が本気の恋愛に発展か? と騒がれた。亀梨は2012年に映画『妖怪人間ベム』で共演した杏とも浮き名を流し、番宣熱愛もさることながら、共演者キラーとしての印象が強い。

 昨年末にはナインティナインの岡村隆史と、AKB48の高橋みなみの熱愛を『サンケイスポーツ』が報じるも、後日放送された『めちゃ×2イケてるッ!スペシャル版』(フジテレビ系)におけるドッキリネタの“フリ”であることが明かされた。スポーツ紙とはいえ、メディアを使って嘘を垂れ流すことへの批判が生じた。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。