>  >  > ダルビッシュを虜にしたセクシー女優の驚愕テクニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
re-51I5Dxa8WBL.jpg
画像は、『EPISODE 1 ~紗栄子ファースト写真集』(宝島社)

 近年、学生の「憧れの職業ランキング」にキャバクラ嬢などが入ることが当たり前になっている。ほんの二十年くらい前までは、「水商売」と揶揄された職業が、羨望のまなざしを受けているというから驚きである。

 そして、キャバクラ嬢の価値が上がったことに比例して、アダルト作品に出演することへの嫌悪感も減ってきているといわれている。

 続々と現れる新人AV女優たち。売れないアイドルからAV女優になり、そこから再ブレイクに繋げようと思い描いているのかもしれないが、なかなか難しい。第一、現在AV女優の仕事をしている人数は約1万人。AV業界の総売上は一兆円に上るとも言われているのだ。

 一方のAV男優はというと、仕事で食べていけているのは約70人程度しかいないといわれており、つまるところこの70人が、ほとんどの人気AV女優を抱いているという現実がある。

 そこで、『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京/6月25日)が、8,000人以上のAV女優を抱いたという男優しみけんに、「一番気持ちよかったセクシー女優は?」と聞いたところ、こんな答えが返ってきた。

「一番最初にパっと頭に思い浮かんだのは明日花キララちゃん。手の使い方が巧いんですよ。巧い人はガチョウのような音が鳴るんです。クェックェックェッって」(しみけん)

 明日花キララといえば、ダルビッシュ有と噂になったセクシー女優である。

紗栄子と離婚後、ダルビッシュは多くの有名女性と浮名を流してきたが、中でも明日花キララとの間は特に親密だとささやかれてきたが、球界イチのモテ男が彼女に熱を上げた理由はこれでわかった。おそらく、AV男優が絶賛するほどのの、明日花キララのテクニックにメロメロだったからなのだろう。

 一方、かつて『アサ芸プラス』(徳間書店)が報じた記事には紗栄子の知人が登場。ダルビッシュと紗栄子は「夜の夫婦生活の相性はバッチリだった」と本人から聞いた旨を語っていた。これらの事実をかけ合わせると、自ずと紗栄子も床上手である可能性が浮上してくる。

 多くの女性たちは、「なぜ紗栄子がモテるのかがわからない」と言うが、しかし、実際に紗栄子は離婚後も、お笑い芸人の徳井義実、音楽プロデューサーの大沢伸一、サッカー日本代表の香川真司など多くのモテ男との密会がスクープされている。

 紗栄子には、限られた男性だけが知ることのできる隠されたテクニックが潜んでいるのかもしれない!?
(TV Journal編集部)

関連キーワード

コメント

3:匿名2015年7月13日 18:48 | 返信

くだらん

2:匿名2015年7月11日 08:08 | 返信

素晴らしい!

1:匿名2015年7月10日 22:08 | 返信

よく見たらブス

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。