>  >  > Blurのライブ会場にUFO出現!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

UFO

,

ブラー

,

ライブ

,

ロンドン

,

英国

,

音楽

 1990年代のブリットポップ・ムーブメントを代表するバンド、Blur(ブラー)。2003年発表のアルバム『Think Tank』以降、実質的な活動休止状態にあった彼らだが、2009年7月に行われた復活ライブ以降、徐々に活動を再開。今年4月には12年ぶりのニューアルバム『The Magic Whip』をリリースし、英国チャート1位に輝くなど、とうとう完全復活を遂げたことを世界に印象づけた。

 そんな彼らが先月20日に行ったライブ中、会場であるロンドンのハイド・パーク上空にUFOが出現していたとして英国メディアが大いに沸き立っているようだ。まずは動画をご覧いただこう。

動画は「YouTube」より

 熱気に包まれたライブ会場。ファンたちはみな一様に手を突き上げ、思い思いに体を揺らしている。曲はBlurの代表曲である「Parklife」だ!――と、異変はその時に起きた。ステージ付近の空に、不思議な双子の光が現れたのだ。明るい光は、まるで蝶のようにひらひらと舞いながらステージの方へと向かい、突然姿を消してしまった。

blur_2.jpg
画像は「YouTube」より引用

 英紙「The Daily Mirror」によると、この動画の撮影者はライブが大好きなDiarmund Nagleさん。携帯電話のカメラで、会場の盛り上がりを記録しようとした彼だが、撮影時は音楽に夢中でUFOの存在にまったく気がつかなかったという。映像を見る限り、他の観客も同様だったようだ。

ザ・マジック・ウィップ

ザ・マジック・ウィップ

12年ぶりのニューアルバム!!

関連キーワード

UFO

コメント

2:匿名2015年7月 8日 21:15 | 返信

1に禿同

1:匿名2015年7月 2日 12:33 | 返信

どう見ても…UFOじゃなくてレンズに反射してる光でしょう;
……がっかり感半端ないし、こんなレベルので記事にすんなと思った。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。