>  >  > ゲッターズ飯田が伝授「アゲマン チェック項目10」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
ThinkstockPhotos-479498724.jpg

「2015年がどんな1年になるかは、占いで簡単にわかる」と「やりすぎ都市伝説 2014・冬」(テレビ東京)にて豪語していたゲッターズ飯田。「12年周期が一番色々な人に当てはまりやすい」と語り、2015年は、2003年のような年になると語っていた。

 芸能界の2003年といえば、「エンタの神様」(日本テレビ)や「アメトーク」(テレビ朝日)など、お笑いブームの火付けとなる番組が始まった年。では、2015年現在の芸能界はどうか。「M1グランプリ」(朝日放送)の復活にはじまり、明石家さんまの新番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ)やネタ番組である「ENGEIグランドスラム」(フジテレビ)もスタートし、再びお笑いが注目を浴びている。

 また、ゲッターズ飯田の的中率といえば、現在スキャンダル騒ぎの渦中にいるAKB48・柏木由紀の今年の運気を「268人中、最下位」だとスキャンダル前に発表していたという例もある。

 そんな彼が、「女性の秘められたパワーを判別する方法」を『やりすぎ都市伝説スペシャル 2015 夏』(テレビ東京/6月26日)で明かした。さっそくだが、女性の方々は、下記の項目に自らがいくつあてはまるか数えてほしい。

・白い服を着ていることが多い
・黒髪
・胸が大きい
・和菓子よりも洋菓子が好き
・丸顔
・おでこを出している
・知り合いが多い
・肌が白い
・同じ話を何度もする
・ダンスが得意

 ゲッターズ飯田曰く、これらの項目は金運をあげてくれる女性のポイントらしく、該当項目が多ければ多いほど、“あげまん”なのだそうだ。その“あげまん”が発動するタイミングは、恋愛中の場合もあれば、結婚したタイミングの場合もあるという。男性の方は、さりげなく、アンケートと称して彼女にチェックしてもらってはどうだろうか?

 ちなみに、ゲッターズ飯田は「結婚したいという人は奇数階に住むと結婚しやすくなる」とも。ほかにも、仕事でなかなか成果が出ない人も奇数階に住むとよく、特におすすめは5階とのこと。引っ越しを検討している人は参考にしてみるといいだろう。
(TV Journal編集部)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。