totoBIGで6億円を当てた男、12年後に1兆円を入手か? 運とお金を掴む方法を伝授

totoBIGで6億円を当てた男、12年後に1兆円を入手か? 運とお金を掴む方法を伝授の画像4

U氏 そうですね。僕は某私立有名高校の受験に失敗して高校に行ってないんですが、中卒で、自分でアルバイトをして貯めた10万円でゲームをした時にお金のありがたみを知り、それから方位や占いを独学で学んで、23、4の時に2億円を当てました。その後、サラリーマンをして、12年後に6億円を当てたというところでしょうか。

キック 12年周期ですね…! ということは、次の12年後はどうなっているのでしょう?

U氏 1兆円ですね。必ず手に入ります。

キック なんですか? その自信は……!

U氏 絶頂期の借金はプラスになって返ってくる。逆に、絶不調の「冬」の借金はマイナスになって返ってくるといわれているんですが、僕は今、そういうスパンを理解して投資をしているので、12年後には1兆円を手にすることになるでしょう。ちなみに、6億円を当てた後、吉方位だったラスベガスに行ったのですが、不思議なことに予定よりも5時間も早く着いてしまったのです。

キック ワープしたということですか?

U氏 吉方位に行くとそういう不思議なことが起きる。で、べガス着いてすぐに、1回転1万円のスロットを試したら100万円を当ててしまった。それで「今日はツイてる」って思って、またほかの台に行ったら600万円。その後ろのスロットをやったら600万円。短時間で2,000万円くらい稼ぎましたね。ちょうどその時ベガスで某有名化粧品会社の会長と出会って友達になったりして。「そういう波に乗ってる」時期だったんだと思います。某有名自動車メーカーの社長とも友達になりましたよ。世の中には「本流」ってものがあるでしょ。どこまで本流に乗れるか? いい流れの中、自分がどれだけ一番ど真ん中に行けるかが重要なんですが、あのとき私はそこにいたと思ってます。


■「絶対にできない」は存在しない

totoBIGで6億円を当てた男、12年後に1兆円を入手か? 運とお金を掴む方法を伝授の画像5画像は、『拳児』小学館

キック 僕がUさんと話していてすごいと思うのは、「絶対にできない」と思うようなことを平気で「できる」って言うところなんです。たとえば、松田隆智先生の漫画『拳児』を読んでいるからエメリヤーエンコ・ヒョードルと戦っても勝てると言いきるところとか(笑)。

U氏 そりゃ勝つでしょ。『拳児』読んでたら。

totoBIGで6億円を当てた男、12年後に1兆円を入手か? 運とお金を掴む方法を伝授の画像6ヒョードル「Wikipedia」より

キック 勝てるわけないでしょ! ヒョードルがどんだけ強いかわかってるんですか! でもね、実際に戦ってもいないのに「ヒョードルに勝てるわけがない」って最初から言っちゃう僕みたいな人間はやっぱり「宝くじを買っても6億円が当たるわけない」って心のどこかで思っちゃってるんですよ。でも、Uさんみたいにヒョードルに勝てると言い切れる人は、宝くじで6億円当てることもできるって100%の気持ちで思い込める。その脳内が、現象を引き寄せてるんじゃないかと思いますね。しかも、Uさんって、アニメとか漫画にも詳しいのですが、脳内が本当に漫画みたいなんですよ。

U氏 北斗の拳とか、ワンピースとか読んでますからね。あ、6億円を当てたお金で船を買ったんですが、それに「ゴーイングメリー号」って名前をつけようとしたら、止められたことがありました。もしかしたら、自分が夢中になってる漫画の内容に沿って生きてるのかも。

キック 漫画って大切なんだなって思いますね。僕は子どもの頃、漫画を読みすぎて親から怒られたことがあったけど、大人になってからは、漫画を読まなすぎなのかも。「漫画、読まなすぎだぞ!!」って怒られる世の中になったらいいですね。「6億円を当てた男の秘訣は漫画脳だった」ってどうすか?

U氏 それいいですね!!

キック スケールでかい漫画さえ読んでいれば、僕も6億円当てられるのかも…? 希望がわきますね。

U氏 ふふふ……。本気で開運したいなら僕のセミナーに参加することだね。ちなみに、じゃあこれだけは教えてあげる。方位や開運周期を詳しく知らない人は「定期購入」をするのが“当てるための”一番の近道です。いつか周期はやってくるので、12年に1回は当たるでしょう。

キック なるほど。僕は定期購入でがんばろうかな……それしかない!

※U氏のセミナー情報を知りたい方は、→が連絡先になります。 dofdjp★gmail.com(★の部分を@マークに変えてお送りください。本記事掲載後、U氏への問い合わせが多数あり、編集部で対応しきれなかったため掲載しております)

totoBIGで6億円を当てた男、12年後に1兆円を入手か? 運とお金を掴む方法を伝授の画像7

■芸人・キック
1979年11月13日生まれ東京都出身。2005年デビュー。ムエタイ漫談のネタでNTV『エンタの神様』等に出演。近年ではサイキック芸人としてバラエティ番組に出演中。趣味は、オカルト研究、夢日記をつける、温泉巡り(温泉ソムリエの資格あり)野球、ゴルフ、空手、キックボクシング、食べ歩き。特技は、ハイテンションタロット占い、ダウジング、負けないじゃんけん!
【レギュラー番組】
Youtubeチャンネルキックのすべて
ニコジョッキーキックのサイキックチャンネル
【ブログ】http://ameblo.jp/kickhoshi/

関連キーワード:, ,

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

totoBIGで6億円を当てた男、12年後に1兆円を入手か? 運とお金を掴む方法を伝授のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人