>  >  > ジョージ・三船に和解はなし!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
mifune.jpg
画像は「三船美佳 オフィシャルブログ」より

 芸能界には、さまざまな“枠”がある。

 ローラやベッキーのいる“ハーフ枠”、藤本美貴や木下優樹菜のいる“ママタレ枠”などの定番だけでなく、指原莉乃が新たに作り出した“アイドルぶっちゃけ枠(自称ブス枠)”もあり、多くのポジション争いが繰り広げられている。そのなかで “枠”のひとつである“おしどり夫婦枠”に君臨していたのが高橋ジョージと三船美佳夫妻だ。

 だが、昨年末から三船が離婚に動き出したことがスクープされ、高橋・三船ともに一気にイメージダウン。逆に“おしどり夫婦枠”で重宝されるようになったのが、佐々木健介と北斗晶夫妻である。

 そんな地に沈む2人を救おうと、2人が傾倒する宗教団体が動き出し、和解に向かっているという報道があった。

 では、実際のところはどうなのだろうか?

 先日、放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ/16日放送)にて、2人の現在の関係が垣間見えた。プライベートでの楽しみを聞かれた三船は、あらゆる場所の「水道の水圧」を調整するのが楽しみと答えた。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。