>  >  > カツラ疑惑の大物司会者が語った戦慄の告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

カツラ疑惑

,

吉沢ひかる

,

芸能人

0721katura_main.jpg
※イメージ画像:Thinkstockより

 朝の情報番組で知られる大物司会者Oさんを筆頭に、芸能界には昔も今もいわゆる“ハゲ疑惑”を持つ者がいる。この大物司会者は、芸人などが随所でイジることもあり、あまりにも当たり前の存在になっているが、それ以外の芸能人で“ハゲ疑惑”もしくはそれに近いピンチを迎えている芸能人はいるのであろうか。余計なお世話とは知りつつも、業界関係者に話を聞いた。

「Oさん以外で言えば、音楽業界の大物2人が危ないということは聞きます。矢沢永吉さんと長渕剛さんです。ヅラ疑惑ということではなく、純粋に生え際が後退していると言われているんです。もちろん、頭髪が薄くなっているだけなら音楽業界にはほかにもたくさんの候補がいますが、この2人はイメージ的にもハゲるわけにはいきませんし、かといって植毛や増毛をしてもイメージに傷がつきますので、へたに手を加えられないんです。そのため、このまま放置するしかなく、本当にピンチと言われているわけです」(芸能プロダクション関係者)

 たしかに、この大物2人が髪の毛を気にしている様子は見たくない。ほかには超大物アイドルグループから、あのメンバーの名前があがった。

「SMAPの草なぎ剛さんですね。見た目にはそこまでわかりませんが、見る人が見れば“うまいこと隠しているな”というようなレベルまでキテいますね。今は隠しているだけでしょうが、今後は人工的に“なにか”をする可能性もありますね」(音楽番組関係者)

 アイドルだからこそ難しい判断にはなるだろうが、へたに隠すのだけはやめていただき、高等テクニックでファンを騙し通してほしいものだ。

 このような名前が挙がったものの、実を言えば今回の取材で回答を得るのは大変難しかった。やはり、芸能界で“髪の毛にまつわる噂がある芸能人”を訊けば、ほとんどの人がOさんの名前を挙げるからだ。

 しかし、そんなOさんに関して、あるエピソードを聞くことができた。

関連キーワード

コメント

2:匿名2015年8月17日 21:41 | 返信

隠すから面白おかしいんだよ。
やくみつるさんみたいに言ってしまえば、何ともないのに。

1:匿名2015年7月22日 19:27 | 返信

さっさとスキンヘッドキャラに転向した松山千春が、先見の明ありすぎ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。