>  >  > アイドルが撮影した心霊写真3枚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

アイドル

,

心霊写真

,

深月ユリア

,

 今回はアイドルが撮影した3枚の心霊写真を紹介しよう。彼女は、『稲川淳二の超絶こわい劇場』(NOTTV)などに出演し“心霊アイドル”として活動するりゅうあ氏である。昔から霊感が強かったというりゅうあ氏は、心霊写真を撮影する名人としても知られ、普段も心霊スポット巡りを欠かさないという。しかも、自ら進んで心霊物件に住み、同居している霊と「うまく付き合って友達になれた」そうだ。そんな彼女に、写真について解説してもらった。


■1枚目:後ろ髪にまとわりつく女の横顔

Ryua.jpg
写真提供:りゅうあ氏

りゅうあ氏「撮影したのは2年前の9月です。昔、廃団地があったという心霊スポットへ行きました。するとそこに、ふと白いもやもやした煙みたいなものが現れたのです。かと思うと、その煙は一瞬のうちに消えてしまったので、どこに行ったのか探している時にシャッターを切りました。左側にいる私の後ろ髪を見てください。女の顔が写っているんです!」

 確かに、よく見ると、りゅうあ氏の髪に女の顔が現れている。大きさもちょうど人の顔サイズだ。女は、まるでこちらを凝視しているようだ……。撮影者の安否が気になるが、魔女である筆者はこちらの写真を霊視した。すると今回は単に好奇心から現れたようで、特に悪いものではないようだ。りゅうあ氏も、撮影後は特に何も異変は起きなかったと語っている。

関連キーワード

コメント

2:匿名MMM2015年11月 7日 19:36 | 返信

うさんくさい人が
うさんくさい人を
うさんくさい解説をしてるだけ。

1:Pちゃん2015年8月18日 22:52 | 返信

魔女である筆者、
魔女である筆者、
魔女である筆者ってしつこいわ。
ウザいわ。胡散臭いわ。
3枚目は壁の汚れに対する光の当たり方で
正面からは見えないモノ、
1枚目はちょっとだけ嫌な感じはするものの
これも光の当たり方と言われればそんな感じ。
2枚目に関しては赤丸の中なんて見えねーわ。
っつか、奥の証明のまわりに
生首鈴なりじゃねーか?
っつか、それも多分光の当たり方だ。
何でもかんでも霊、霊言うなよ。
怖えぇじゃねーか(怒

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。