>  >  > 夜中に目が光る? 呪いの大村崑看板

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

スクープ

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

【情報提供者】
プラッシー武田

【スクープ内容】
 編集部のみなさん、お元気ですか。あらかじめお伝えしておくと、私は元気です。さて、今回、個人的にアツいと思って投稿するのは、うちの近所の銭湯の壁に取り付けてある大村崑の琺瑯看板です。

99963.jpg

 こういうのは田舎の方にはまだまだ残っていると思うんですが、見ての通りの有り様のせいか、最近ではちょっとしたオカルトスポットみたいになっていて、地元の小学生たちの間では、「夜中になると目が光る」とか「夜、背中を向けて5分くらいじっとしていると看板から声が聞こえる」とか「友達のお兄さんがこの看板の写メを撮ったら死んだ」とかっていう噂まで広まっていて、自分も投稿するときに写真を撮ってしまったので、もしかしたらと考えると、なにげに不安になってしまいます。

99968.jpg
99968-1.jpg
なんとなく階調・快調!

 個人的にこれ以上、この看板について踏み込んだことを言ったりやったりすると、本当に呪われたりしそうなので、ここから先は呪いとか祟りとかに強い編集部の人にお願いしたいです! デコピンしたり、指で眼つぶししたりしても祟られたりしないかどうか、体を張って検証してください! お願いします!

【編集部より】

 ドラマ「赤い霊柩車シリーズ」でご活躍の大村さん! いい具合にオロナミンC色に染まってますね。編集部の知人霊能者に念のため見てもらいましたところ、赤い丸部分から女の怨念を感じるとのことです。看板から聞こえてくる声も「女性では?」とのことでした。これは編集部の勝手な推測ですが、大村さんのファンだった女性なのかも……? とはいえ、トカナでもたくさん報じていますが、心霊スポットで霊を茶化したりバカにしたりすることは“本当に危険”です。なので、こんな危険なスポットの調査には行きたくありませーん(笑)。

99963-2.jpg

 ぜひ、この看板を見た際は心を穏やかにして、霊を刺激したりからかったりしないよう気をつけてくださいね。

【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!    

※UFO画像を送付したのに掲載されない……という方は、明らかにレンズフレアやホコリ・飛行機に当てはまってしまったケースです。未確認物体の場合は必ずスクープとして掲載いたしますので、まずはご投稿ください!

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。