>  >  > 「ムカつく」ジャニヲタが指原莉乃にブチ切れ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
0731sashihara_main.jpg
※イメージ画像:『SWITCH Vol.30 No.11』

 世の中には味方だと頼もしい反面、敵に回すと恐ろしいものがある。そのひとつが、ジャニヲタと言われるジャニーズファンだろう。昨年、鈴木奈々がKis-My-Ft2(キスマイ)の北山宏光を「すっごい嫌いな顔」と冗談半分で嘲笑したが、その後、彼女のTwitterやブログがファンのコメントで“炎上”した。騒動の後、いつもは天真爛漫なキャラクターで知られる鈴木は珍しく、「もう炎上したくない」と殊勝な表情をみせた。このように苛烈な口撃をしかけることで知られるジャニヲタの怒りを買ったのがAKB48の指原莉乃だ。

『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に出演した指原は、いつも通りの“ブスいじり”をされ、オカマアイドルのたけうち亜美と顔が似ていると指摘された。その後ワイプにたけうちの顔が表示されたのだが、するとキスマイの二階堂高嗣が「全然、亜美ちゃんの方が可愛いけどね」と本音をポロリ。この本音に、千賀健永も同調した。

 すると指原が、「ちょっと待って下さい。それなら私も言わせてもらいたいんですけど、私だって、キスマイでもあの二人には言われたくない」とバッサリ切り捨てた。

 さらに、指原の口撃は止まらず、千賀が密かな楽しみとして、クッキーが割れる音を一日中聞くことというメルヘンな動画を披露し、割れるたびに、「あはっ」というジャニーズスマイルを見せる千賀を見て、爆笑。そのことを司会のダウンタウン・浜田雅功に指摘されると、

「(この動画でも)みんなうれしそうにしているから、ファンいるんだなって思って。今のVTRでキャーってなることは本当に好きなんだなって」(指原)

 と嘲笑する。

 その後も、千賀と二階堂に対し、「キスマイの二人も脱ぎたがっているじゃないですか。裸でなんかやっていたりするじゃないですか。(私も楽屋で脱ぐんで)グループのブスって脱ぎたがるんじゃないかな」と“ブサイクいじり”を連発した。

 これにキスマイのファンたちはブチ切れ。Twitterには「ニカ千のことバカにしすぎ。ファンは全国にいるし」「指原ムカつく」など指原に対する嫌悪感が溢れた。番組終了後、指原は「お仕事だとわかって、楽しく番組見てくれている方たちばかりです」とキスマイファンについてツイートしたが、収まらないキスマイファンたちも大勢いるようだ。
(文=TV Journal編集部)

関連キーワード

コメント

1:匿名2015年9月21日 10:08 | 返信

くだらない。
おばちゃんからすると実にくだらない。
ファンだから、怒る気持ちもわかるけど、そこで叩くと、ジャニーズファンの子の人間性が、心配になる。
もっと、現実に夢中になれる男性見つけて幸せになって。
そをな事ばかり、言ってたら、性格悪くなって顔に出ちゃうよ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。