• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ウジ虫

,

,

寄生虫

,

衛星

 トカナでは、これまでにもウジ虫に寄生された人間の話題を数多くお届けしてきた。そのどれもが、なぜそこまで放置していたのか理解に苦しむほど悲惨な状況だったが、見る者に嫌悪感を抱かせると同時に、私たちの身体が所詮“肉”に過ぎないのだという事実を突きつけてきた。そしてまたも、ウジ虫に寄生された人間を映した衝撃的動画が公開され、世界中の人々を恐怖のドン底に陥れているようだ。まずは問題の動画をご覧いただこう。

動画は「YouTube」より

 施術台の上に横たわる少女。彼女の上唇は、真っ赤に膨張している。そしてよく見ると、(恐らくは医師の)鉗子が少女の唇の一部を摘んでおり、そこには黄色っぽいウジ虫が頭をのぞかせているのだ。ゆっくり慎重に、少しずつ引っ張ると――やがてスポッと抜けたっ!! 体長5cm近くありそうな、大きなウジ虫だ!! 少女の上唇の中に、一体どれほどの期間留まっていたのだろう。施術中、少女はまったく苦痛に顔を歪めることはないが、麻痺しているのだろうか?

 このように、生きた人間の体内にウジ虫が巣食うケースは、意外にも少なくない。ネット上には、今回と同様にそのウジ虫をピンセットなどで抜き取る様子を収めた動画が数多く存在しているのだ。

動画は「YouTube」より
動画は「YouTube」より

 いずれも自らの身に置き換えてみれば、恐怖以外の何ものでもない事態だが、映像中の人々は至って冷静な表情をしているのが印象的だ。しかしそのまま放置すれば、次のように肉が腐って溶け出すような最悪の事態も十分に考えられる。

動画は「YouTube」より
動画は「YouTube」より

 夏はウジ虫たちが活発になる季節だ。これらの動画に戦慄を覚えた読者は、身の周りの衛生環境をもう一度見直してみるのも良いかもしれない。
(編集部)


参考:「The Daily Mirror」、ほか

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?