>  >  > 仲間由紀恵の“巨大化“は宿命付けられていた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント11
関連キーワード:

仲間由紀恵

,

劣化

,

平田宏利

0821nakamahou_main.jpg
※イメージ画像:仲間由紀恵出演『放浪記』オフィシャルサイト

 仲間由紀恵の大幅劣化が話題だ。仲間は16日、東京都内で行われた『放浪記』の製作発表に和服姿で出席。その姿を見たネットユーザーたちから、「ただのデブおばちゃん」「これは役作りでわざと太っているのか?」「貧乳だったけどデブ化で巨乳になるんでは?」と批判され、波紋を呼んでいる。

 仲間といえば沖縄出身であり、色白黒髪の美少女キャラとして知られる。特技は琉球舞踊で、腕前は師範代クラスだ。またしとやかなイメージもあり、長らく男性関係の浮いた噂もなかった。そのため、処女説も出ていたほどだったが、2014年には俳優の田中哲司と結婚している。

「彼女は『NHK紅白歌合戦』の司会を4度務めるなど、幅広い年齢層に受ける女優でもありますね。『ごくせん』(日本テレビ系)や『TRICK』(テレビ朝日系)など人気ドラマシリーズにも出演し、実力派女優としても知られます。そんな彼女も今年で36歳。デビューが15歳と早いですから、十代のうちから見ている分、劣化が目立つというのもあるでしょう」(業界関係者)

関連キーワード

コメント

11:匿名2016年10月13日 23:13 | 返信

平田ひどいな

10:匿名2016年9月16日 13:09 | 返信

平田宏利さんは沖縄の女性に、なんか偏見でも持っているのか?
人間年取れば容姿が変化するのは当たり前でしょう。それを
わざわざこんな記事にして世に曝すって、どういう事?
それとも差別?ww

沖縄県民より。

9:匿名2016年4月26日 06:47 | 返信

放浪記の役柄には仲間は美人過ぎるという記事をみた。劣化が本当だとしたら役作りなんじゃないの?

8:匿名2016年3月23日 23:31 | 返信

どこが巨大化してんの?こんな記事で給料もらってんのかよ俺の方がもっとましな記事書けるわ

7:匿名2016年2月25日 12:15 | 返信

普通に綺麗。
これで劣化なら世の中の女性なんて言うわけ?
他県にも普通にもっとデブなおばさん達いっぱいいるじゃん(笑)

6:匿名2015年11月14日 18:32 | 返信

このくだらない偏見に満ちた記事の削除を求めます。

5:匿名2015年11月 3日 11:57 | 返信

普通にみんな年を重ねれば容姿は変わるでしょう?なんで話題になるのか分からない。
年とってもかわらないなんて気味が悪いだけ。

4:匿名2015年11月 2日 19:15 | 返信

ひどい記事。

3:匿名2015年10月 3日 05:01 | 返信

こんなバカバカしい記事初めて見た。

2:匿名2015年9月17日 00:26 | 返信

仲間ゆきえが嫌いなのか、沖縄が嫌いなのかwww

1:匿名2015年8月24日 14:23 | 返信

偏見のかたまりですね。3年前のデータを引っ張ってきてなに適当な事書いてんの?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。