>  >  > バイアグラ的なものをペニスに注射した男

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

セックス

,

バイアグラ

,

ペニス

,

医師

,

TriMix.jpg

 世界的に有名な男性向け性機能向上薬、「バイアグラ」。実際に服用し、効果を実感している読者もいるかもしれない。経口投与によりペニスへの血流量を増やすことができる本薬だが、もしもこれに類似する性機能向上薬を“機能不全を起こしていない”ペニスに直接注射した時、男性の体にはどんな変化が起きるのか? 現在、それを試した男のとんでもない体験談が海外メディアを賑わせている。

 今月21日、掲示板サイト「Reddit」上で衝撃の告白を行ったのはユーザー名「SoreCock」と名乗る匿名の男性(31)。彼は妻(27)とともに乱交パーティーに顔を出すことを楽しみとしていたが、自分の勃起が長く続かないことに対して不満を募らせていた。そして男性は、さらなる性生活の充実のために行動を起こす。泌尿器科医を受診し、「性機能障害がある」と訴えることで、性機能向上薬を入手しようと試みたのだ。

 必死で訴える彼に対して、医師はさまざまな薬を処方してくれたという。しかしそのどれもが、彼が望むほどの効果を発揮しなかった。そこで彼は、次のステップとして「TriMix」という陰茎に直接注射するタイプの性機能向上薬を、自らのペニスに投与することを決めたのだった。

 最初は躊躇したものの、ネットで情報を集めてから、いざ注射。すると機能不全を起こしていない彼のペニスは、今まで経験したことがないほど硬く巨大に勃起するという劇的な変貌を遂げたという。しかし、恐怖はその後に待っていた。ひと通り行為を終えた後も、彼のペニスには途方もない量の血液が流れ込み、硬化と巨大化が一向に収まらず、やがて爆発しそうなほど膨れ上がってしまったというのだ。(※閲覧注意の衝撃画像はコチラ

 予想もしなかった事態に恐怖を覚えた男性は、ペニスを氷で冷やし、充血除去剤「スーダフェッド」を服用、さらにネットで調べたエクササイズを行うなど、何とか勃起を抑えこもうと試みるも効果はゼロ。しかも、勃起しはじめてから3時間が過ぎるころには、ひどい痛みも伴うようになっていた。

関連キーワード

コメント

1:匿名2015年8月28日 19:01 | 返信

JIN歓喜

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。