>  >  > ルーマニアの歌姫インナが横須賀で○○暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
INNA.jpg
ルーマニア最強のセクシー歌姫、横須賀に降臨!!

 ダンスミュージック界で世界から注目を浴びるルーマニア出身のアーティスト・INNA(インナ)。2009年にシングル『Hot』でデビューすると、ルーマニアはもとより、アメリカ、ヨーロッパでも大ヒット。12年には日本進出も果たし、『クラブ・ロッカー』でレコチョク洋楽ランキング1位を記録するなど、大躍進中の女性シンガーである。

 別名「ルーマニアのマドンナ」とも呼ばれるセクシー歌姫・インナが今回訪れた場所は、“陰な(インナ)”雰囲気につい惹かれたという神奈川県横須賀市の「どぶ板通り」。歌って踊るセレブである彼女の目に、このディープな街は一体どのように映ったのだろうか。


■インナと行く老舗スカジャン店

 まず、インナと訪れたのは老舗スカジャン店『ジュピター』。推定70代の店主である老婆は英語を操り、インナとサイズや柄などを談笑し始めた。

INNA_2.jpg
スカジャンに興味津々な歌姫

――普段から買い物とか好きなの?

「うん。大好きで、日本でもいっぱい買い物したいんだけど、今回は時間があんまりなくて……」

――それは残念。スカジャンの印象は?

「スカジャンってとってもオシャレだし、日本の伝統的な部分も入っているわ。日常使いもいいけど、ライヴとか撮影でも着られそうよ。(スカジャンを手に取り)私、コレにする。超気にいったの。即買いね!」

 写楽の図案のものをお買い上げした彼女。

「自宅でもクローゼットの特別な場所に置いておくわ!」

 と、かなりお気に入りのようだ。セレブ嬢の決断は、ヒット曲『Diggy Down』のリズムのようにゆったりと見せかけてとても早い。

INNA『Diggy Down』オフィシャルビデオ 「YouTube」より

 さて、お次は米軍放出品などを扱うミリタリー専門店『Fuji』へ。

関連キーワード

INNA
UFO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。